「ほっ」と。キャンペーン

かわのダメな遊戯帳簿

リスペクト鉄拳

8日(月)

月曜日の朝ほど早いものはないよなぁと、つくづく思っている今日この頃。
目が覚めて時計を見て、「あー、あと少しだけ寝れる・・・けど、寝たら寝過ごすな・・」と、あの幸せから不幸に落ちる瞬間は、どうにかしたいもんです。

こんな○○はイヤだ、昔懐かしい鉄拳風に言うならば、

「起きる7分前に目が覚めて時計を見た朝」

こんな感じですな。


でまぁ、本当に鉄拳ってどこ行ったのかなぁとか思っているんですけど、今日は「リスペクト鉄拳」ってことでやっていくと、お次は

「こんなラーメン屋はイヤだ」

「店主が自分の好きな番組に、勝手にチャンネルを変える」

もしくは、「ラーメンよりテレビに集中する店主が作っている」

いや、今日少しびっくりしましたね。
報道ステーションを見ながらラーメンを食べていたら、「そして、小池氏。党本部にてギャハハハ!!!ワハハハ!!」ってなるもんだから、何だ?と思って顔をあげたら番組が変わってた。

腕組みしながらじっとテレビを見つめている店主。
いや、あーた他の人の注文も入っているから・・・


「こんなやり取りはイヤだ」

「大至急が口癖な取引先の課長」
「あれとかこないだとか、抽象的な単語を連発する相手」

あっ、もしもしーかわさん?
あれさ、あれなんだけどさ。大至急悪いんだけど、あれに変更しておいてもらえる?
えっ?照会番号・・・?わかんないっ!


とににもかくにも、「大至急悪いんだけど」ってセリフに腹が立つ・・・・
ぜってーこいつ、微塵も悪いとは思ってねーよ・・・


なんかもう一個、一番書きたかった何かがあった気がするけども、忘れてしまったのでほっとくかなぁ。


そう言えば、土曜日はバイオ打って来まして。
初めてBHもまともに消化することができましたが、早くも飽きてきました・・・
昔のATみたく潜伏の時のドキドキ感がもっとあればなぁ・・・

んーむ。
[PR]
by k-karu | 2008-09-08 23:21
<< 赤まむしホスイ 仕組みが複雑で・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28