かわのダメな遊戯帳簿

仕組みが複雑で・・・

24日(日)

月一更新がすっかり板についてきました、か@管理人は今日も飲んでるぜ です。

暑かった夏も終わりかけ、こんな陽気の頃合いには壊れかけのレディオと獺祭(山口の日本酒で だっさい と読みます)が良く合うもんです。

いやー、お盆は忙しかったなぁ。
いぷたんと飲もうかと画策したけど、いろいろとやることが多くておじゃんになっちゃってねぇ。

久々の更新ですんで、日常のことも振り返ってみるとですすねぇ。

お盆は筑波に行ってみました。
よく知らなかったのですが、エキスポランドに行ってロケットの模型に触れば、折れもついにニュータイプになれるかなと思ったんですがねぇ。
残念ながら未だファンネルは飛ばせないで居ますよ。

筑波の帰りの日立台でのレイソル戦は凄かったなぁ。
レイナウドのダメさ、柏の遠さ、何よりあの豪雨と雷・・・

日立から上手いこと金もらって、あのスタジアムは改修して欲しいな。
何気に初めて行ったけど、久々に臨海並みのスタジアムを見たなぁ。


あー、書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ。
情熱と時間がどうしても足らないよなぁ・・・


さてさて、そんなこんなでですね。
今日、バイオハザードを初めて打ってみました。


はい、AT中のチャンスの意味が最後までわからず、全部取りこぼしました。
あひゃひゃひゃひゃ、ド素人丸出しでしたな^^;

いやー、なんかおかしいなとは最初の取りこぼしで思ったんですがね。
青いのを揃えてもBIGだと思ってたぐらいですんで、設定が低いからナビしてくれないんだと、勝手に新しい仕組みを作ってましたよ。

言われてみればねぇ、雑誌で読んだかなぁとか思いましたけどねぇ。
2チェ引いた時点で、何かが確定したとか思って喜んでたぐらいに、バイオハザードの常識と折れのスロの常識がかけ離れてるんだよなぁ。


更新はしてませんが、今月も3回ぐらいは打ちに行ってるんですがね。
雑誌もあんまり読んでないので、新台の仕組みがわからずに、空いていても座れないで居るんですよねぇ。
今回のバイオハザードは、打ってみたいって気持ちが強くて座りましたがねぇ。
ゲッターロボ、くにお君とか、気にはなるけど座れない台が多いですわ。


そんでもあれですな。
今日久々にスロの島に行ってみて、まだまだ客付きは良いんだなぁと驚きましたな。
筋肉マンとかで、最近はまた出るような台が出てきたから、お客さんも戻ってきたのかな?

仕組みがわからんし、データもないから誰かの養分になるんなら、ゲーセンで遊んでた方がいいやーと、ここんとこはゲーセンでメダルゲームやってるんですがねぇ。
活気があるようなら、スロも前向きに考えてみようかなと思いましたね、今日は。

あっ、ちなみにゲーセンのメダルゲーム面白いっす。
金にはならんですが、なかなか奥が深くて、誰かと競い合ってやっていくのが面白いですな。

とまぁ、そんなところで時間も泣ないので終了と
[PR]
by k-karu | 2008-08-25 00:33
<< リスペクト鉄拳 1円パチンコよりも・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30