かわのダメな遊戯帳簿

優良店発見!?

昨日のO店でのレレレ。
冷静に計算してみると、とても打てる代物ではなかったみたいだ。
まして43玉交換であの釘は確実にダメ台であり、レレレが回収に回っていたのだと反省。
ライダーにはまともな台があったことから、ドツキ対策で全部締められていたのだろう。

ここのとこ羽根物はずっとO店で打っていたのだが、良い機会なので他の店にも足をのばしてみることにした。
向かった先は、関東最大のぼったくりチェーン店と悪名高いG店。(伏字にする意味あるのか?)
最近は大阪にも進出したようだけど、うちの地元にもちゃんと存在している。

当然打つ気はなく、どんな悪釘を見せてくれるのか、それだけの理由でレレレを見に行った。
すると、意外や意外。1チャはイマイチだが、寄りは左右共にかなり良さそうな釘をしている。
2チャもO店よりは開いているし、どう見ても全体的にO店よりも良い見かけをしている。

まぁ、ネカセが終わっていてポロポロこぼれるんだろうなぁと、G店の台ということは忘れずに、とりあえず打ってみる。

鳴きはまぁまぁだが、拾いは33玉交換にしてはかなり良い。
もしや、これは優秀台では?と淡い期待を抱きながら、1.5kで食いつき15R。
その後、20鳴き以内に当て続け、あっさりと1箱満杯に。

そして、その後も順調に出玉を増やし、5時間打ったところで疲れたのでヤメ。
そのまま閉店まで打ち続ける選択肢もあったが、締められるのを恐れてヤメ。
最近お気に入りのレレレの良い台を見つけたんだ、これは大事にしないと。
O店のような状況になってしまったら、この界隈で遊べるレレレをまた探しにいかないといけないし。

肝心の出玉の方は、かなり15R(23回入賞の内、2R:6 7R:6 15R:11)の引きに恵まれた感があるが3箱出して6500発獲得。

投資 1.5k
回収 19.5k
結果 +18k。久々に羽根物で満足いく収益を上げれた(^^)
[PR]
by k-karu | 2005-03-02 01:19
<< 調整する場所 もう黒いのはいいよ・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31