かわのダメな遊戯帳簿

もう黒いのはいいよ・・・

昼下がりにイベントをやっているO店に行ってみる。

三平に良い台があればなぁと思うも、さすがにこんな時間では一番釘の台は空いていない。
店内を一周するも、打ちたくなる釘をしている台は見当たらず。

しかし、着て早々に帰るのもなんなんで、お世辞にも良い台とは言えないが、若干右の寄りが良いということで、レレレで勝負開始。
2チャの締め具合とマイナスではないけどプラスでもない左の寄りがかなり気に食わないが、まぁなんとかなるだろうと。

2kで食いつき7R。
そこから、15R、7R、7R、15Rと30分ぐらいで1箱を満杯に。

今日は調子いいぞ、これなら楽に打ち止めできるな( ̄ー ̄)と目論んだのが甘かった。
当初からの懸念が馬脚を現し、ドハマリを2度くらって箱の底はもはやすぐそこまでとなってしまった。

頼みの右からの拾いもどうでもいいときにだけSRへ行き、肝心要のタイミングではVの前後にばっか入っていく。
ラウンド抽選は相変わらず2Rを見ない好調さを維持しているが、V確率が1/40となってしまっては出しては飲まれの繰り返しに過ぎない。

あー、あの時ヤメておけば・・・と後悔するも遅し。
その後、何度も飲まれかけては盛り返しを続け、6時間かけて開始30分で成しえた1箱満杯に復活させてヤメ。

換金すると+3k。時給500円か・・・orz

何かが弾けて、スロットへ。
普段は絶対に座らない黄門ちゃま@150G放置に座り、256Gまでのゾーン狙い開始。
253Gでバケ、23Gでバケ、267Gであぼーん。

なんとなく、ジャグラーに座る。
千円入れて、何でジャグラーなんだ?と自問自答。
さっさとヤメて良い台を探しにいこうと決めたら、バケを引いた。

バケ後、何もなく飲まれてキンキンパルの677G放置に座る。
案の定、1kで食いつくもバケ!( ̄□ ̄;)

何じゃこりゃ・・・と苦笑いしながら打っていると、28Gでブルリで小役否定。
よーし、白いの!と中押しすると・・・、黒いし・・_| ̄|○

あー、もう今日はダメだ。
半ば放心状態で打ち続け、予想通りに128Gを抜けたのでヤメ。


レレレ +3k
黄門ちゃま -7k
ジャグラー -1k
キンキンパル -2k

とーたる -7k
[PR]
by k-karu | 2005-02-28 23:25
<< 優良店発見!? 2月25日 上出来 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31