かわのダメな遊戯帳簿

馬が合わない

9日(月)

はぁーーーー、人生お疲れです、ハイ。

タイトルで「馬が合わない」と書きましたが、馬が合わないってのは、馬に乗る人間から見て、この馬は乗りにくいなぁ・・・って上から目線なんだなぁとか、そんなどうでもいいことを気にするぐらい、疲れちゃったのよねぇ・・・


いやー、今ですな。
一緒にプロジェクトで仕事をしている人が合わんのですわ。

何が合わないって、これとこれとこれと・・・と、もうほぼ全てが合わないのですよ。

仕事の進め方が違う、仕事への考え方が違う、こちらが何を考えているのか考慮しない・・・・

もうね、一月ほど我慢してきましたが、こりゃ限界ですわ。


合わん!

もう生理的に受け付けないとこまできちゃってますわ。

電話とかする気も起きんですし、顔を合わせてどうこうする気も起きんですわ。

正直、電話来るだけめんどい。
めんどすぎて、自動的に留守電になるようにしたろうかこの野郎と。


こいつ、本当に関係が薄くて今後も付き合いのないような取引先だったら、言いたいこと言いまくって、その上司が慌てて電話してきても「もう、遅いだっちゃ」と、人生初のラムちゃんの物真似をやってやるぜって感じなんですわ。


つーわけで、明日最後通告して、前担当者に戻ってもらえるよう依頼をかける予定ですわ。
今のまんまじゃ禿げるわ。。。。


えーっと、最近ちらっと打ってまして。

夢夢たん、新吉宗、キャッツアイ、エヴァ2プレミアモデルなんかを。

エヴァ2は、まぁ釘が悪いこと悪いこと。
おまいらよくこんな釘で打ってるなぁw と思いながら、絆だからと打ち続けましたが・・・。

これはなんで、セカンドインパクトが元になってるの?
奇跡の価値はとか、使途再びとかじゃ作れなかったのかな?


キャッツアイはつまらんなぁ^^;
なんだろうなぁ、もうちょっと煽りを入れてくれればなぁ、もっとドキドキしたんだけどなぁ。
あの作りでは、どこでどう萌えたら、どこでどうハァハァできるのか、一番肝心などこにエロスがああるのかがわからんかったなぁ。

打つ前はなぁ、「みぃーつめる キャッツアイ! みぃーつめるキャッツアイ! こーのあとよくわからーん」と、ノリノリになる予定だったんだけどなぁ。


とりあえずですな、昨日はルパンが面白そうだけどうるさい。
ルパン打ってた娘が可愛い上にやや巨乳で、ハァハァできた。
やはり、三姉妹よか不二子ちゃんかと納得した。

ってことで、ルパンを打つと隣にやや巨乳のねーたん座って、画面でも巨乳のねーたんがユサユサ動いて、楽しみ三倍、思わず触ったら負け額何倍?と、これからはルパンなんだなと強く思いました。


ではでは、次の更新はいつになるのだかわかりませんが、その時にまでお元気で^^ノ
[PR]
by k-karu | 2008-06-10 00:08
<< 1円パチンコよりも・・・ 8枚交換と軽井沢 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31