人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

2月25日 上出来

夜、ふらりと立ち寄ったパチ屋を歩いていると、キンキンパルに660Gちょいの空き台を発見。
709Gで引けなきゃヤメようと思いながら打つこと2k。
709Gまであと3Gとなった706Gでメダルはゼロ。

カエルはずっと前に一度出たきりで、解除っぽい挙動は全くなく、仮に天井だとした場合のあって然るべき3G前には程遠い。

さて、どうしよう。
本日ノーボーナスでここまできている怖さもあるし、期待できない3Gの為に1kを追加するのか。

ダメ元で1k追加して、回すこと3Gの709G。

何も起きず。
抜けたか・・・と、やる気なく打った次のG。
右からカエルが来るも小役は否定。


一瞬、見間違えかと思ったが出目が入り目なんで、こういう入り方もあるんだと感動。
普段、もっと分かり易い演出でフラグを察知していたんで、これにはかなりビックリ。

その後、(711G)REG→(11G)BIG→(25G)BIG→129Gヤメ

流すと677枚でちょうど+10k。

少ないけども非常に満足。
毎回こうやって堅実にこなしていきたいもんです。
by k-karu | 2005-02-26 01:12
<< もう黒いのはいいよ・・・ 2月24日 時間切れ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31