かわのダメな遊戯帳簿

今年も終わりまして

31日(月)


ども、大晦日の夜に更新できる暇人です。

初詣は明日の昼、テレビは普段から見ていないのもあって、見るのが辛い番組だらけと着てて。
アニマックスでZガンダムやってたからさっきまで見てたんですけどね。
やっぱ、俺は古い画像の方が好きだなぁと。


そんなところで、今年ももう終わりですね。

今年もいろいろとありましたけども、良い年ではなかっただけに来年はその分も良い年になって欲しいなと。


さて、最近の稼働です。

昨日、新宿で飲み会があったのでその前にちろっと打ってみた。

2027打って1kでBMに行くも40Gで終わり、その後はずっとはまり。
潜航モードにすらならなかったんで、見切りをつけて終えて海 in カリブへ。

辛い辛いと言われているも、回らないのを我慢して打ってなんとかマイナス2kで終了。
最後に4連してくれたのと、換金率が等価だったのが幸いしたかな。

演出は、んー・・・まぁ別に言うことはないんだけども。
根本的なところで、この台を出すのが早すぎるんじゃないの?

海 in 沖縄が出てからまだそんなに経ってないんだろうにねぇ。


打って、導入してもらって、また導入してもらいたいから買ってもらって、これの繰り返し。
んー、売る方も買う方もどっちも病んでるなぁ・・・・・・


そんなことを思いながらの今日の稼働。

ナナシ-を打って軽く負けたあとに、初のバレリーナ。
これが2kで食いついて、その後3連ちゃんするも出玉は少なめ。


この台は厳しいなぁ。
相当に釘がよくないときびしいなーと思うし、釘が良くなったとしても、ドツキ君なんかがやってきそうだしなぁ。
いちおー振動センサ付きってあったけど、あれもどこまで役に立つかはアクアん時に疑問に思ったしなぁ。

ゲーム性自体は好きだし、権利物だからって思えばこの投資の早さも納得はできるんだけどねぇ。
セグがどうのとかで、裏がホールで制御できるとかって話もあるけども、平で打つことしかできない折れにとっちゃ、用意された台を楽しむしか道はないから疑ったところでどうにかならないしねぇ。
怪しいんだったら打てないってだけだし。


まぁ、そんなこんなで。
年末年始は一攫千金を夢みず、マターリマターリと打ちますかねぇ。
どうせ釘は空いてないんだし、打てるとしたら運勝ちできるパチンコなんだしねぇ。
 

*最後があまりにもひどい形だったので、修正しました。
ふぅぅ、酔っ払い更新はそろそろ卒業したいなぁ・・・
[PR]
by k-karu | 2007-12-31 23:50
<< 2008年も始まりまして 浦島太郎と言うよりはロンメル大佐だな >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30