人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

さらば友よ

12月17日(月)

(σ´Д`)σゲッツ


なんてやっていたダンディ坂野。
折れがTVを見ないせいなのか、ここ数年その姿を見ていないような気がする・・・

でも、もっともっと有名な芸能人は多いのに、こうして顔文字として世に残るなんて、やはりダンディ坂野は一時代を築いた芸人だったんだなぁー。

そうそう、今年の年末年始はおかげさまで飛石連休にはならずに、世間様と同じ9連休となっております。
んー、飛石連休も見てないなー。あれは突っ込みの方にインパクトが足らなかったのかなぁ。。。


とまぁ、そんなこんなでお久しブリーフです。
皆々様方、ごぶサターンです。

あっ!
つぶやきしろうもどっか行っちゃったねー。

TVKの深夜に、藤崎奈々子と・・・なんとかえりか、それとエグイ女がやっていたパチスロ番組で見たのが最後かなー。


えーとですね、今月の稼働はひどいことになってます。

1日にジェフ戦見て、淀川シネシネやってきた帰りに千葉で打って、20kの負け負け。

2日に久々に行った店で、ブンブン丸やらコウダクミ、2027を打って60k負け。

8日に会社の方でちょろりと打って、15k負け。

とにかく、パチンコが当たりませんわ。
2000回転ぐらい当たりが着てないんじゃないんですかね。

そんでもって、2027が。
2027が面白い・・と思うんですが、続かないから面白くなくて。
でも、一回ぐらいは赤7引きたいとか、海賊のねーちゃん見たいとかってのがあって。

こりゃ、お正月にリベンジだなと、勝手に燃えておりますわ。


で、今日は皆様にお知らせをして終了したいと思います。

えー、この度、私は重い腰を上げることに致しました。
長いこと、頑張って続けてきたんですが、さすがにもう限界でした。


ありがとう、ウィン98。

この7年?8年?使ってきた間に、2000が出て、Meがあり、xpも出て、今はVistaになったわ。
リアルプレーヤーもねー、今はワンとかってのになったし、ウィンメディアプレーヤも急速にパワーアップしてねぇ。
もう折れの98じゃ、エロ動画も止まって飛んで止まってサンプル時間終了でね、動画なのに静止画の細切れって感じで抜けるもんも抜けやしないってのでね。

もう性欲の限界だったんですわ。

・・・


えとま、冗談は抜きにしてやっぱり98はもう厳しいですね。
ベクターとかでソフトをDLしようと思っても、98は動作環境に入ってないですし、プリンター買い換えようとしても98は適応してないし。

旦那のとこに書き込みができないように、ネット環境にもついていけないですしね。

まぁ、そんなとこがありまして、この度PCを新しくすることに致しまして。


日曜日、新しいパソコンを購入してきてしまいましたよ。

今度のは、なんとシャープ製PC。
シャープってお前、そういやPCも作ってたんだっけ?ってなレベルのメーカーのPCです。

いや、これが一番安かったし、便利な訳で。
パワーポイント入って、メモリ2GBの空きスロット1個ありでね、あの値段は安かったなぁと。

初めはエイサーのPCが欲しかったんだけど、これってもんがなくてねぇ。。。


さてさて、そんな訳で今週末からVistaですよ。
98から一気にワープして現代へやってきますよ。
by k-karu | 2007-12-17 23:01
<< 浦島太郎と言うよりはロンメル大佐だな 11月度更新分 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31