かわのダメな遊戯帳簿

11月度更新分

25日(日)

ども、ご無沙汰いたしております。

月一な更新が、自分のとこだけでなくリンク先各所においてもになっていまして、申し訳ない次第です。。。

いやー、正直コメントしにくいよね。
旦那、イプたん、猿の人のとこ。

・全然打ってないから機種がわからん
・機種に熱い思いがないから不満だって書いていることが共感できん
・よう知らん人がいっぱいコメントしてるから折れはいいかなぁと納得してる

特に旦那のところは、ウィン98じゃコメントを打ち込みにくいジャバ?フラッシュ?なんかそういうもんがあるんで、途中で書くのを諦めることが多くて・・・


えっとまぁ、そんなこんなで更新です。
これから打ちに行ってきますので、サクリと更新していきます。


最近打って面白いなと思ったのは、めんそーれ。
2kでクラッシュ引いて楽しかったものあるんですが、こういうサクサク当たるのがいいなーと。
一日打っても10kぐらいしか勝てないんだろうけど、それでもやっぱ当たるのが面白いなぁーと。

面白そうだけど仕組みがわからずに打ててないが2027。
勉強がてらにAT中をしばし見てたのですが、あの萌え系の艦長が居るだけで打つ価値ありですな。


パチンコでは、特に面白いものに出会ってなく。
エキサイトジャックには期待してたんですが、一昨日打ってガッカリ。

前作がかなり好きだっただけに、今回の作りと勝てる気がしないスペックにはまいったなぁ。

ガッカリしたのはもう一個。
黒ヒゲ打ちたいなぁと思って台を見たら、享楽が作ってたんだねぇ。
空き台あったからキープしちゃったけど、それに気付いたんであっさり手放しましたわ。

来年は享楽の台が激減することを祈りますよ。
何かを間違えて、高尾・豊丸の二強時代が到来することを期待しますわ。

おーそうか!
今日は予定を変えて熊田曜子でも打ちに行こうかな。
たぶん、面白くないんだろうけど、とりあえずは打ってみるかな!

うんうん、ではまた来月です(^ー^)ノ


11月

4日  綱取物語  7時間  +13k
17日 めんそーれ 3時間ちょい +15.5k
23日 白海      4時間 +6k
     エキサイトジャック 2時間 -21k

これでも今月は頑張って打ってる方です・・・
[PR]
by k-karu | 2007-11-25 11:50
<< さらば友よ 月イチ更新ブログ? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31