かわのダメな遊戯帳簿

お久しぶりです

9月29日

9月ももう終わりですなぁ。
かれこれ一ヶ月以上は更新してないですか、そうですか。

何から書いたら良いのか。
何があったんだか、何を書こうとして寝オチしてたんだか・・・。


えーっと、ジェフ。
神戸戦では大久保にガッカリしました。
柏原よりも、大久保にガッカリしたのが印象的でしたなー。

と、そんな訳で明日は4連勝同士の対決となるFC東京戦。
どうにも好きになれない、でもまぁ別に嫌いでもないそんなFC東京ですが、電柱の動きでも見てきます。

ジェフの4連勝は妥当な線ではあるんで、向こうの4連勝がどんなもんか楽しみです。


今月はですねー、仕事がすげー忙しかったです。
3連休が二度あって稼働日が少ない上に、2日ほど研修で抜けてしまったにも関わらず、仕事は通常の1.5倍忙しかった、そんな月でした。

朝6時半から夜11時までの日々とかって、正直もうやりたくないっす。
自分のペースで仕事が進められる専門的な業務ならまだしも、顧客の都合に合わせる業務だと、まぁ悪循環の連続しかないでしょうなー。

やっとまぁ終わりまして。
来月からは余裕を持って仕事ができるかなぁと思ってますので、転職に向けて求人を吟味しようかなと。

あっ、そうそう。
すんげー忙しかったにも関わらず、研修ついでに某転職会社に面談に行っていまして。
昨日、そこから求人案内が届きまして、意外に興味のある求人が多かったので、本気で取り組んで見るかなと。

今の会社、ダメっす。
この会社を良くするために何かしたのかと問われると、半分も努力してないのが実情ですが、残り半分の努力をする気にはなれなくて。

頑張ってる人が報われないならまだしも、頑張っている人が疎まれる会社じゃあね、長続きはできないですわ。
腐り行く物になんざ、付き合っちゃ居られないっすわ。

まぁ、そうは言ってもまだ転職するには早いかなぁとか思うところもあるんで、要望書を上層部にあと2、3部は回すかなとか思ってますが・・・。



と、旦那のように長い前フリをしてみてから、最近の稼働でも。
更新してないけど打ってたんですよ。

ほんの数日だけど・・・・(-。-) ボソッ



カイジ

12時過ぎにD店に行って、たまたま空いてた台を見て、釘が空いてそうな気がしたので打って見た。
初期投資に30kかかるも、釘の良さもあって終わって見れば19k勝ち。

面白い、面白くないで行くと、何とも言いがたいが、エヴァよりはつまらない、享楽よりは面白い。

確変中やギロチンとかは良いんだけどなぁー、いかんせん通常時がつまらなさすぎて。
ダメでも良いから、もっと船井とカードやれよとか、橋渡ってくれよとねー、スーパーリーチへの発展率が低すぎるんだよなぁ。

それでたまに発展してもあっさりダメだしねー。
いったいいつになったら当たるんだよ・・・とか思ってると、いきなり5R当たりするんだけどねー。

パチンコに大事な、リーチで当たるってもんが少なすぎるんだよなぁ。

ちゅうわけで、評価は低いです。


仕事人

打てる台がなくて、でもパチ屋に着たんだからと帰れなくて仕方なく座った仕事人。

当たらずに10k打って、ありがとうございましたと。

やっぱムリだわ、享楽。

昔は好きだったんだけどなぁ、今は単にうるさいだけの騒音マシーンだわ。


シェイク2

シスタークエストか赤ずきんちゃんを打ちたかったんですが、空いてなくて。
でも、スロット打ちたい気持ちが強すぎて、内容良く知らないけど打って見ました。

サボ・ハニ待ち、なるほどこっちのサボ・ハニ待ちなんですな。

しばし打って、はまっていると。

「と、その時隣の台にメダルを十数枚握り締めた兄やんが座る・・。

どっかの台でやられて、ふらふらーとこの台に座った感じだが・・・・イヤな予感がする・・・・

すると、3Gでサボ・ハニ!

そして、シェイクモードにすると、すぐにボーナス確定!BIG!!

ああぁぁ・・・・たった一回のサボ・ハニでBIG・・・・(´Д`;)
それもたった3GでBIG・・・こっちはもう10回以上スルーしてるってのに・・・・orz


と、BIG終了後、1Gで兄やんの動きが止まっている!
見ると、いきなりサボ・ハニが演出なしで揃っている・・・(;゜〇゜)

ああああああああ!!!
またしもて、BIG!!     (わざと、「またしもて」と打ってますよ、あそこに似せたいのでw)

たった6GでBIG!(実質は1Gだけど)
こっちはもう900Gも回して当たらないというのに、隣は12GでBIG2回!_| ̄|●


が!

これだけでは止まらなかった!

31G BIG! 8G バケ! 35G BIG!


あああああああ・・・・・・・・・

こっちは4時間以上打って出した一箱なのに、隣はたった30分で一箱を出している・・・・_| ̄|●

もはや涙でリールが見えない・・・


帰ろう・・・・_| ̄|●
             
             _/\●_
 
                       ___●_

                                                           」

と、こんな某所のような展開に巻き込まれてヤメ。

うんうん、サボ・ハニ待ち。ただそれだけの台って揶揄されているのが・・・痛いほど分かりました・・。


えーっと、他にも打ってるんですけどねー。

久々に長文打って、なんかやったなーって達成感が強いので、一旦ここで締めます。

あっ、そっか。
次はセクース旅行の話をしないとダメですね。

うんうん、旦那が抜けるぐらい耽美な内容をアップしようかな、うん( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-09-29 22:34
<< 月イチ更新ブログ? 良くもない >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30