かわのダメな遊戯帳簿

良くもない

20日(月)

今日、昼飯を食べながらふと思った。

そーいや、朝青龍ってさ。
腰の疲労骨折はどーなったん?(´Д`;)

そもそも、それがヤバいから巡業を休んで治療するって話しだったのに・・・・

いつの間にか、ストレス障害とか精神分裂とか、心の病になってないかい?

てかさ、疲労骨折の治療でモンゴルに行く必要がない、休んでもいいから巡業に帯同してサインとかしろってとこから、相撲協会も「品格」とか「役目」とかを言っておけばいいのに。


18日のジュビロ戦。

勝ってくれてすげー嬉しかったけど、未だに心に残った思いは

巻じゃなくて、新居をスタメンから使って欲しい

だなぁ。


レイナウドとだったら、新居の方が点は取れそうだし。
まぁ、守備力は落ちるだろうけど・・・・


西のハンドのゴールが決まって、あぁ・・やっぱりこんなもんかと思った。

あぁいうのがジェフの方にあったら、見えてないのに笛がなったり、相手のGKが頑張ってセービングするんだろうけど、ジェフに至ってはこう簡単に入れられちゃうんだなぁとね。
この辺が、良い方に転がっていれば、今のレイソルぐらいの位置には居られたろうに、開幕からどうにもこういうツキに見放されてたってとこがあるんでね。

最終的には、新居のいいところに玉が着て、押し込めて勝ったなぁなんだけど、やっぱり西のゴールは完全なハンドなんだから、あれを取ってもらえないってのは今後にも響く汚点だよなぁと。

次節は、中島が復帰するんだよなぁ。
んー、要らん。復帰しても、ミツキや韻を入れてくれ。

中島、嫌いじゃないけど・・・・・ちょっと今はムリじゃないか・・?(ーー;)
[PR]
by k-karu | 2007-08-20 23:35
<< お久しぶりです 広島いいなぁ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31