かわのダメな遊戯帳簿

負けたような勝ったような・・・・いや、負けてるんだけどね。

15日(水)

ヨシカツ、誕生日おめでとう。

折れが生まれてこれる環境の土台を作っていただいた先人の方々へ、ありがとうございます。

アマル・・・、頼むから、負けていいから、米倉とかミツキとか韻とかさ、もちろん青木もだけどさ、もう来年を見据えて使っていってくれよ。


まぁ、そんな8月15日、敗戦記念日でしたよ。

っと、ひとまずここまで書いておいて、あちこちに巡回しようかな。
酔ってるから、そのうちどっかで寝落ちしそうだし・・
[PR]
by k-karu | 2007-08-15 22:52
<< 広島いいなぁ 欲しいもの >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30