かわのダメな遊戯帳簿

欲しいもの

14日(火)

大学時代の連中と飲みが上野から新宿へ変更になった関係で、昨日はアキバれず。

PCとかを見るよりも、実は これ 買いたかったんだけどなー。
まぁ、スリーエフにでも行って買っておこうっと。

・・・って、今良く見たら

9月1日発売じゃねーか!!( ̄□ ̄;)


・・・良かった、、、昨日買いに行かなくて・・・(;´∀`)


さて、昨日の飲みは仲間内の一人がケコーン相手さんを連れてきて、これが折れのアホな仲間ですとご紹介されまして。

なんかスイッチが入っちゃったおバカさんが、ハイピッチで飲んでいろいろと荒らして帰っていき、自分の時はこいつは外そうとタメになった飲みでしたわ。

岩がき、コハダの握り旨かったなぁヽ(´▽`)/


さて、飲みの前に軽く楽シーサーを打ってみる。

投資上限5kで出なかったらヤメて、どっかでお茶でもしてるかなぁーと決めて。

これが上限の5kでゴーヤ揃いからバケ。
飲まれかけたところで、リプ重複からバケ。

ここから、チェリーやリプ重複が上手い具合に絡んでくれて、とんとん拍子に1200枚ほどを流してヤメ。

なるほどなるほど、いろいろとわかってきたけども、やはりこの台は面白いなぁ。

リプの後のポワンって予告はやばいなぁ・・・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-08-15 08:20
<< 負けたような勝ったような・・・... 覚悟はしてるけど・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30