かわのダメな遊戯帳簿

覚悟はしてるけど・・・

14日(火)

・・・
   暑いっす(´Д`;)


当初の予定では、今ごろはアキバに行ってて、ふらふらーとノートPCとかディスプレイとか、周辺機器やらを見て周って、アイランドかビッグアポーあたりで打ってるはずだったんですけどねー。

この暑さにやられて、外に出るのがかったるいなぁーと。
どうせ飲みは18時からだし、このまま昼寝して涼しくなってから出かけるのが良いんじゃね?とねー。


まぁ、そうは思ったものの、やっぱり打ちたいし、カレー食いたいのでこれを書いたらでかけようかなと。
やっぱ、アキバって言ったらカレーだしね、カレー食いたいならアキバだよねと。


で、カレーと言いますと、こないだ七里ガ浜の珊瑚礁に行ってきました。

相変わらず長いこと並びましたが、やっぱりそれだけの価値はあるぐらいのおいしさですなぁ。
テラスで食ったら、直射日光をモロに浴びてめっちゃ暑かったですけど・・・・・・

マンゴージュースとかキウイジュースとかも旨すぎて、彦麿呂だったら「まるで湘南のオアシスやわー!」とか言ってそうな勢いだしねー。
けっこう高いけど・・・・


話は変わりますが、ストやんがやっぱり広島に行っちゃいましたなぁ。
寂しい気持ちは大いにあるけど、またJでストやんのプレーが見られるかと思うと、それはそれで嬉しいもんだなぁ。

広島、もうちょっとまともなスタジアムで開催してれば、もっと裕福なクラブになれてるはずなのになぁ。
あそこ以外にやるとこはないのかな?
あそこ・・・哀愁が漂いすぎてるよ・・・

まぁ、こうなると返す返すもなんで前田俊介を取ってないのかなと。
守備を全然しないFWでいいのなら、レイナウドなんかより前俊だろうよと。


はぁーぁー、今年はJ2に落ちることもあるとは覚悟はしてるけど・・・
川崎戦は、この中断期間はいったい何をやってたんだか?と、飽きれるぐらいひどい試合だったからなぁ。
代表組が居ないとかって、もう理由にならんやろうが・・・( -.-)ノ⌒-~


それと、自分への教訓としまして。
やはり、あれはつけましょう。
その覚悟はしては居るけど、やっぱり軽く時が止まりますので、そういうことの予防もあるんであれはつけないとダメだなぁ、うん。
[PR]
by k-karu | 2007-08-14 11:50
<< 欲しいもの お盆休みちう >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31