かわのダメな遊戯帳簿

お盆休みちう

13日(月)

夏です、お盆休みです、お猿んに更新を煽られました。

そりゃー・・・・7月の更新が2回じゃーねー
早く更新しろと言われるだろうし、やってきてくれてる人たちに悪いわなぁ・・・


えーっと、振り返ることの5日。

横浜に買い物に出かけて、その足で北斗を打ちにぼった店へ。
彼女さんに花火大会に行こうと誘われましたが、ラオウが呼んでいると断って打ちに行きました。


いや、ホント言うと別に花火大会に行っても良かったんですけどね。
北斗だって別にそんなに打ちたかったわけでもないですしね。

ただ、なんつーか。
今日は別に会わなくてもいいんじゃね?と、強く思ったわけで。


そんなんで打ってみた北斗ですが。

頑張って作ったなぁと思いましたね。
RT500を完走しましたが。

北斗百烈拳を喰らっても、「負けぬ、覇王は退かぬ」とか言って復活するのはどうなんだろうと思うけども。

百烈拳返しみたいなんはかっこいいし、トキとの戦いも上手く練りこんだなぁと。
山のフドウに勝てないのはどうかと思うけど・・・・

まぁ、もう打たなくてもいいかなー。


続いて打ったのは、青ドン。

サクっと1kでナメコからBIGを引いて、サクっと飲まれて追加投資。

んー、これももう打たなくていいかなぁー。

よく作ってるなぁとは思うんだけど、なんか大幅に足らないものがあるんだよなぁ。
やっぱ、フラッシュないの痛いし、無駄にでかい液晶は邪魔だし。

液晶要らないから、大花火の鉢巻リールにしてくれれば、まだ打ったかも知れないなぁ。
わけわからず、「エーックス」とかしゃべらせて欲しかったし。


まぁ、そんなこんなで。
デートを断って打ちに行ったら、15kほどやられてしまった訳ですよ。


そんで昨日。

飲みの時間よりちょっと早く着いたもんだから、楽シーサーに短時間勝負を挑んで見た。
当たらなかったら3kでヤメ、当たっても10分で切り上げ。

とにかく、周りの誰からでもいいから、「怪し-さー」と、ピキーン!って音を聞ければ良いと。
旦那がのぞけぞった音とはどんなもんなんだと、それが知りたくて。

何気に楽シーサーは4台しか置いてない上に、1台しか稼働してないけどもお構いなしに打ち出し!
すると、上限の3k目で、念願の「怪しーさー」が聞ける!

ドキドキしながら、ベットするとピキーン!じゅわーーん!と、うるせー!(´Д`;)
なんかよくわからん歌も流れてるけど、こいつは相当にうるさい台だ・・・

うん。
こりゃ、よそ見してたら確かに Σ(__/)/ビクッ!! となるだろうな・・・

こいつがバケで、よしよしこのチロっと出たコインを飲ませたら飲みに行くかと思ってたら・・・


76G バケ
28G バケ
11G BIG
6G  BIG

なんだ、この偏りは・・・・と、どっかの人 のような経験もできてしまって、始まりはバケの王道も味わえて三重に満足。

んー、楽シーサーはまだまだ打てる台だなぁ。
沖スロだから、はまってる間が暇なのはしょうがないし、このピキドゴのうるささも嫌いじゃないし。

この3k投資で返ってきた15.5kは、遅刻した罰として飲みの供託金に取られてしまいましたが・・・

うん、お盆休みってやっぱりいいもんだねー。
今年は16日(本当は15日までだけど、有休を1日加えた)までだけど、もっともっと休みが欲しいなー。

んー、やっぱ転職するかな・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-08-13 09:23
<< 覚悟はしてるけど・・・ 末法思想 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30