かわのダメな遊戯帳簿

末法思想

21日(土)

まず・・・、20日ぶりの更新となりましたことをお詫び申し上げます・・・。

一部では恋にかまけていて更新してないとか言われてますが・・・

まぁ、確かに土日はそうなのでそれはそうなのですが・・・


平日は・・・

仕事が忙しすぎて、帰ってくるのは遅く、帰ってきて彼女さんとメールしたとしても、途中で寝てしまっている始末で・・・

いつになったらこの忙しさから開放されるのかと、非常にウツウツしてます・・


えー、先日。

彼女さんと電話をしていたとき、彼女さんの名前を間違えて、元カノさんの名前で呼んでしまいました。

すげー、びっくりしました。

なんでその名前が出てくるんだよ!と、自分自身にびびりました。

もう、1年以上は連絡取ってないのに、なんであのタイミングで名前が出てきたんだか・・・

まぁ、言い訳とすれば、名前が似てるのがいけないんだよと。


さて、稼働の方は。

15日に休日出勤した帰りに、海@沖縄のデジハネを打って、+2k。

スロットの方に行って、青ドンやら新しいカエルやらエヴァやらを見たけど・・・

んー、どれも別に打たなくてもいいかなぁーとかって感じで、スロットは「逮捕しちゃうぞ」だけでいいかなぁとか、そんなことを思っている始末で。

旦那が最近打ってる、ハーレムなんとかやら、男塾やらそういうのは・・・別に・・・

イプたんが熱くなっている義経は、打ちたいような目が疲れそうな気がするから避けたいような、微妙なとこで。


あっ、そう言えば。
先日、また一つ年を取りました。

二十代も末期となりまして思うのは。

ケコーンしようかなとか・・・ね( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-07-21 11:15
<< お盆休みちう 焼肉でもいきましょうよ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30