かわのダメな遊戯帳簿

アルビサポは日本一

25日(月)

ふと思った。

菊地って、あの事件が発覚したから、ついでに無免許運転で家まで帰ったってことも、バレちゃったんだよなぁと。


えーっと、とりあえずまぁ順調です。

稼働は全く出来てなく、ジェフはボロボロですが・・・恋だけは順調かと。

・・・って、言ってて恥かしいわ!ヽ(`Д´)ノ



もう、ホント。
感動のあまりの涙と、空気が読めない杓子定規な警備員の居るのが情けなくて、涙ぐみましたね。

一緒にストやんコールしてくれてんだなぁとはわかってたけど、まさかブルガリア国旗をスタジアム一周させようと、限界点までダッシュしてくれて、警備員と揉めてくれるとは思っても居ませんでしたよ。


アルビは好きなクラブで、12番のタオマフを持ってたり、こっちでやる試合を見に行ったこともあるから、歌もいくつか歌えるクラブでね。
反町さんのバルサスタイルを模倣する、戦力の整ってない433とかも好きだったし、何よりも俺たちが強くしたんだって言う、すげー熱いものを感じる応援が好きなんだよね。

23日も、2階席の人までピョンピョン跳ねてる、どっちがホームやねんってぐらいの応援を目の前にして、やっぱクラブの基となっているとこが違うよなぁと、つくづく思ったねぇ。


ジェフサポはしょせんジェフサポな訳で。
浦和になれないのはもちろんのこと、大宮にすらなれない訳で。

自分たちが普段から努力してないのを棚に上げて、せっかく集まった烏合の衆を目の前にして、「こんなとこで声出すんなら、試合中に声出せよなぁ」とか言う、お馬鹿なサポーター団体が居る訳で。

こんな時にばっか団体に頼るなってさ。
普段から頼れる存在じゃないから、せめてこんな時にこそ頑張れよとね、そう思っている人がいっぱい居る訳でね。

そこらへん、もうちょっと考えた方がいいんじゃないのと・・・・

ほーんと土曜日は、アルビサポが羨ましかったなぁ(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2007-06-25 22:56
<< 焼肉でもいきましょうよ 僕が僕であるために >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30