かわのダメな遊戯帳簿

僕が僕であるために

20日(水)

あぁぁぁああああああ!!!

告っちゃいましたたたたたたアーータタタタタタタアタタタタ!!!!


ユアシャー!ユアシャー!!

         シャー!シャーァ!!!!
    
                   大佐ぁ!!大佐ァ!!
 
                             カリオース!!!( ̄□ ̄;)




んーむ、その内にあの人もここを見るであろうに、こんな出だしでいいのかな・・・最初の日なのに。。。。。(´Д`;)


えーっとまぁ、そういうことでですね。
ダイスキが止まらなくてですね、そういう話をするはずじゃなかったのにですね、あの娘にアタック!ハンターチャンス(`・ω・´) 成功でしたね。


いやぁ・・・・・
後ろから撃たれていると思っている皆さん、大変申し訳ないです。
そして、これからはますます稼働日記が減っていくのでしょうけども、それに際して従来からの常連様の方々にも申し訳ないです。


でも、しょうがないんです。
愛が・・・・・・・・・止まんなかったんですよ・・・・・・・

これを書いている今も、なんか暑くて日向君状態なんですけどね。

折れは、幸せだなぁと、思うというか感じます。


彼女を幸せに出来るために、日々を頑張って生きよう。

彼女を悲しませることがあったとしても、それ以上に彼女を喜ばせることが出来る生き方を、折れはしていこう。
僕が僕であるために、僕であり続けるために。
[PR]
by k-karu | 2007-06-21 00:13
<< アルビサポは日本一 なんか申し訳ないなぁ・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30