かわのダメな遊戯帳簿

今月は稼働できるのか・・?

11日(月)

記事の数

6月・・・3件

5月・・・8件

4月・・・7件

3月・・・8件


なんだか・・・・

ここ最近のジェフのシュート数みたいだ・・・_| ̄|●


日曜日、数店を回って思ったのだけれども、今月は稼働できる状況なんだろうか?
まだ、ホームにしているD店には行ってないけれども、昨日見た地域を考えるに、今月はどこの店も出せる余裕なんてないんじゃないのか?

特にE店なんて、未だに4号機で1フロア埋まっているし、比較的5号機が多いNP店も、まだ半分以上は4号機が占めているし。
いくらなんでも、期限切れの代わりにイミソーレとか折れの空とかは入れやしないだろうから、使い勝手のいまいちわからない5号機の大漁入荷ともなれば・・・・

そりゃ、誰しも当座の資金集めに走りたくなるよなぁ・・・・

エナ専の人なんて、最近は全く見かけないけども、やっぱりエナれる時代じゃないからってのが大きいんだろうなぁ。
5号機になったからって、ゲーム性を覚えるのは骨が折れるし、打ってみたとこで投資はすぐには取り戻せないだろうし。


そうなると、やっぱり今月ってか、今後は厳しいでしょうねー。
[PR]
by k-karu | 2007-06-11 23:22
<< なんか申し訳ないなぁ・・・ 愛し愛されて生きるのさ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31