かわのダメな遊戯帳簿

愛し愛されて生きるのさ

10日(日)

パチ屋に行く前から、なんとなく「今日は負ける」と悟っていた日。

いろいろ打ってみたけど、パチンコは一回も当たりを引けず、スロはスロでチャンスを生かせず。

何をやってんだかなぁと、何をしたいんだかわかんなくてパチンコしてるなんてなぁと、内容同様にひどい精神状態で打ってしまいましたわ。

仮面ライダーとか熊酒場とか、オークスとか回らないエヴァとか・・・

何で出ないってわかってんのに打ってるのかなぁと・・・


まぁ、理由は分かっていて、過去の経験からしてもこうなる結果は見えてたんだけどね、家を出た時点で・・・・。

今日はいろいろと打って、-24k

見知らぬ五号機もいっぱいあって、4号機って本当に末期なんだなぁ
今月はどこの店も必死に回収と入れ替えをしてるんだなぁと、つくづく思ったなぁ。


土曜日、会社の同僚さんと日産スタジアムにジェフの応援に行きました。
初めてJリーグ観戦をするのに、コアなサポの居る区画に着てもらい、歌とか全然わからないのに、周りに載せられて一緒になってジェフの応援をしてくれました。

本当は、ビールやお菓子を片手に、またーりとサッカー観戦しちゃるか♪みたいな感覚で来たと思うのに。

でも、思うところを晒けることなく、ずっと立ちっぱなしに、ずっと応援してくれてました。


もちろん、彼女を好きだと思う気持ちがあって、彼女を誘ってます。
そして、そんなに頑張ってくれる彼女を見ると、久方ぶりに愛しいと思う感情が湧き出て、「ありがとう」と抱き締めたくなりました。

そっと手を伸ばせば僕らは手をつなげました。
けど、そのきっかけを作ったのは向こうでした。


地元帰ってから、居酒屋さんに行って飲み食いした帰り、駅までの道のりの途中で向こうから手を握ってきてくれました。


・・・って、ここは中学生日記か!!ヽ(`Д´)ノ


いや、ホントそう思うんだけどねー。
なんかまぁ、口に出して掃き溜めしたい自分が居ましてね。
こうして、答えの求めてないような、そんな話をしたくなるんですよね。


彼女が口にはしなかったけども、言いたかったこと、思っているであろうことは、なんとなくはわかってはいるつもりだけども・・

なんだかねぇ、その気持ちに答えるのが怖くてねぇ。
折れじゃない誰かに良くしてもらえたら、そん時は気軽にアディオスなんだけどねー。



はぁ、明日から仕事がしにくいなぁ。・・・(´Д`;)
[PR]
by k-karu | 2007-06-11 00:56
<< 今月は稼働できるのか・・? 誰かが居ることの喜び >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31