かわのダメな遊戯帳簿

ちょっと、自分一人じゃやっていけないかなと思った日

3日(日)

仕事で必要な資格試験を受講した帰り、久々に訪れたG店で黄金ハンターを満喫した日。

やっぱショコラの「ムリムリムリ~」とか、猫神殿のキックとかは萌えやなぁと思いながら交換所で換金をしていると、

「父が倒れた。早く帰って来い」

と、ここは旦那のブログかと思うような、そういったメールが入ってきた。


昨年末から、心臓が辛いと言い出し、今年の1月に入院し、いろいろと検査して出た結果が「不整脈」。

高血圧、軽い糖尿病の色合い、心不全と、諸症状はあったのだけども出た結果が「不整脈」だったので、いろいろと詰問したのだけども。

まぁ、ようわからん横文字をマシンガントークされ、「んで、結局なんなんです?」と聞いて見ると、「直接の原因はわかりません」と・・・・

「おまいは医者なのか?」
「おまいは、本当に医者なのか?」
「おまいは本当は医者じゃないんだろ?コスプレイヤーだろう?」

と、返答の仕様のない回答をもらい、1月は退院をして自宅療養となった。


それから、病院でもらった薬を倒れるまで飲んでいたのだけども。

その薬は明らかに強い気がして、何度か家族懐疑(誤字ではない)をして、何度か担当医に「あれ、強いんちゃう?」と問い合わせたものの、「いやぁ、ようある話しですんで」で終わってしまい。

ずっと、ほんまに大丈夫なんかなぁ?とは思ってたんだけども、今回こういうことになって。

やっぱ、あの薬強すぎたんやろ?ってのが家族の認識なんやけど、これについてアレコレ言うてもどうせ求める結果はでぇへんのやったらなぁと、特に申し立てはせぇへん予定なんやけど。


まぁ、そんな訳で。
今は、父親が緊急入院してて、命的には安全とのことだけども、もしかしたらペースメーカーと暮らす人生になるとか、そういった話ももらっていて。

幸いにも、旦那とは違って、俺自信は健康体やし、母親も健康体なんで、そういった介護的な部分については苦労はしないかなと。


なんつーかなぁ。
こういう不幸的なことって、重なる時は重なるんかなぁと。


なんだかなぁ、今は仕事自体が忙しくて、やらなあかんことは溜まりに溜まってて、今、なんか余計なことを言われたら、噴火しますんで一つ「夜露死苦!」ってな勢いなんですが。


んー、正直、ムリだなぁ今の仕事。
一人でやれないことはないけども、行き過ぎた自分の修正をしてくれる人が居らんのだなぁ。

いろいろと抱えている案件があって夜遅くまで居るけれども。
今回、こういったことが起きてしまったのだから、なるべく早めってか定時には上がりたいなぁと思うけど。

そうは簡単にはいかなくて、あー身体がもう一つ欲しいなぁとか、他の暇な奴とかを利用してくれないかなぁとは、正直思う。


んー、今はこの状態の折れを包んでくれる誰かが欲しいなぁ。
トゲを抜くと言うか、毒を抜くと言うか、そう言った無防備に落ち着ける誰かが今はものすごく欲しいかなぁ。

はぁ・・・正直しんどい_| ̄|●
[PR]
by k-karu | 2007-06-04 23:25
<< 誰かが居ることの喜び 1万アクセース >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30