かわのダメな遊戯帳簿

1万アクセース

30日(水)

おかげさまで、1万アクセスをしておりました。
うちのようなWEBの最下層でちまちまやっているようなところでも、3年ぐらい?もやっていれば1万アクセスはするようです。

常連様の方々には改めて御礼申し上げます。

いや、ホントに。

ここのアクセス記録が、折れ自身も記録するんならダントツで折れが一番着てるんだけども。
そうじゃなくて、折れは記録されないとなると、いったい誰が一番ここに訪れてくれてたのかなぁ。


イプたんかなぁ、旦那かなぁ、穴狙いでヘポ氏かなぁ。

まぁ、何はともあれ。
ありがとうございました・・・・と。


やっぱ、あれだねー。
今更な話しだけど、マックって太るよね。

今日、なんか久々にあのポテトが食べたくなって行ったんだけどさ。
どうせだったら、今限定の物が良いかなと、たまごダブルマックバーガーのスペシャルセットってのを頼んだんだけども。


ポテトが間違えて、SサイズなのにMサイズが着てねぇ。
ポテトは食べたかったけど、こんな嫌がらせのような状態じゃ、食べる気はせーへんわな。

正直、ポテトも10本ぐらいあれば満足ってレベルだし・・・
[PR]
by k-karu | 2007-05-30 23:41
<< ちょっと、自分一人じゃやってい... そんなこんなで明後日あたりに1... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31