かわのダメな遊戯帳簿

そんなこんなで明後日あたりに1万アクセースらすいです

29日(火)

なんつーかまぁ、忙しすぎて。

それでもこの時間に帰って来れて、こうして酒をかっくらいながら更新できているだけ幸せと思うとこなのか。
普通に、人生終わってるなぁ、社奴やなぁとウツウツしていいものなのか。

まぁ、なんだかよくわかりませんが、最近の折れを例えるなら

終わらないもぐら叩きをやっているようなもんでしょうか。


こっちを片付けたら、こっちが湧き出て、こっちを片付けたらまたこっちが、あっちが・・・そっちが・・・・

と、一つ仕事を片付けたら、後ろに二つ仕事が待っているような、終わりがないのはATだけいいんだっての!・・な、日々ですよ・・・(-.-;)y-~~~


なんだろうなぁ、この仕事をやればやっていくほど、この会社の方向性と自分の求める方向性が、どんどんと真逆に近づいてきてるなぁと。
このままの勢いで行ったら、机の引出しに入れてある「退職願」さんを突き出す日は、下手したら近日中にやってくるんじゃねーのか?って感じだよなぁ。


はぁぁ・・・
トトでも当たって、6席ぐらいしかないような、こじんまりとしたバーでも開きたいなぁ。

客が来ないときはずっとマティーニの練習して、客が着たらワンカップオオゼキでおもてなしをして。
銀座や六本木あたりで開いたら、ワンカップオオゼキなんて飲んだことがない連中ばっかだろうから、さぞかし儲かるだろうなぁ。

日本酒に醸造アルコールを入れ、水で割ったカクテルでございます・・・とか言うたら、「OH!イッツァ ジャパネーゼ!ヽ(´▽`)/」とかって、はしゃいんでくれんじゃねーの?

意外とさ。

もし、町で売ってるのを見たとか言われたらさ、うちのカクテルは人気あるからコンビニとかに卸してるんだよねぇって、さらりと言えば問題ないだろうしさ。

意外とさ、世の中そんなんでやってけるもんだよ。

まぁ、そんなこんなで明後日あたりに1万アクセスっぽいです。
自分で踏んでしまわないように重々気をつけますが、踏んだとしても折れ以外はわかんないからいっかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2007-05-29 23:47
<< 1万アクセース なんつーかまぁ、忙しすぎて・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31