人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

なんつーかまぁ、忙しすぎて・・・

28日(月)

もうなんか、今日はいろいろと心が折れる日だったなぁと。

ザードの坂井泉水は亡くなってしまうし、仕事は上手く行かずに、今日一日だけでやることが三つも増えて、もう折れも坂井泉水に導かれたいってぐらいに、人生がどうでも良い感じですわ。

別に今死んだとしても、後悔はいろいろとあるけども、「あぁ、これで楽になれた」って気持ちの方が強いだろうから、なーんか何かを間違えてサクりと逝けないかなぁと、思うここのとこの日々ですわ。


まぁ、とりあえず最近の稼働を書くと。

うるせいやつらで10k負けて

動いた萌えよ剣で二箱出して、

動いたエヴァで勝ってみたって感じかな。

もうね、なんつーか忙しすぎてさぁ、稼働のことの詳細なんか書けてる暇がないですわー。
by k-karu | 2007-05-29 00:27
<< そんなこんなで明後日あたりに1... 敵将ズバリだなぁ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31