かわのダメな遊戯帳簿

敵将ズバリだなぁ

26日(土)

じぇぃつーへ ゆっこーぉー

    じぇぃつーへ ゆこーぉー


今日は、情けないことにシーチケを忘れてしまって、当日チケットで入ったためにいつもよりワンブロック、バックスタンド側に居たんだけども。

周りのマナーと言うか、質が悪すぎて、J2へ行ったらどーせこいつらは来ないんだろうからなぁ、そう言った意味じゃ落ちるってのも悪くないよなぁと。


西野さんの言っていること、そのものズバリだよなぁ。

中盤に怖さがないから、ボランチが二人も要らないって。


とーみちゃん、頑張ってくれてるんだけどなぁ。
なんかこう、気持ちにムラがあると言うか、そろっとベテランなのに周りを鼓舞するタイプでもなくてねぇ。
そう言った意味じゃ、阿部ちゃんが出て行ったのは痛かったなぁと、思うよね。

コーキの守備力を見ると・・・・隊長だったらなぁとかも思うし・・・


はぁ・・・

監督解任、新しい外国人を引っ張ってくる・・・

いろいろと案はあるけれど、やっぱりその前に「淀川」のクビをとらないとなぁ。

今の状況を、のうのうと見ているだけの球団社長なんて、何よりまず不要だから。
[PR]
by k-karu | 2007-05-27 01:35
<< なんつーかまぁ、忙しすぎて・・・ 今年の幸運は残り何%? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30