人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

今年の幸運は残り何%?

13日(日)

前日の土曜日、調布まで行って今年最低の試合を目の当たりにして、

「犬、弱かったなぁw 今年、降格すんなぁ、あれww」

「阿部が居ないとまったくダメじゃんなぁ、バカだよなぁ犬のフロントってさぁ」

「犬のアレ・・プゲラw」「犬の監督・・プゲラw」「犬、プゲラww」


プゲラwプゲラw うるさいんじゃぁ、ボケぇーい!!!ヽ(`Д´)ノ

今の総理が、徳川綱吉とかって名前だったら、おまいらみんな打ち首やぞっ!!(ーーメ)

ってな、帰り道。

ますますFC東京のサポが嫌いに、ろくな食い物しか売ってない上に、ビールが650円もする味スタが破壊したくなるほど嫌いになった。


人生の疲れを癒すには綾波。
そんな翌日の日曜日。

朝、起きたら飲む一杯のぎゅ~にゅ~ぅ♪みたいな、とりあえずの休日出勤をしてからの稼働。

折れの休日には女の影どころか、文面からですら色恋沙汰なんざ感じられない。

でも、それは仕方がないこと。
ここはスロブログ、スロブログの管理人たる者、色恋沙汰にふける暇があれば稼働をしろ、解析をしろ、データを載せろとなるものだから。

だから、折れは稼働をすることに生きることを見つけたんだ。
ここはスロブログ、色恋沙汰なんか読ませるんじゃ二度とこねーぜ?、そんな常連様たちの居る硬派なスロブログ。

業務提携をしている、旦那のブログが解析を、イプたんのブログが実戦データを、折れは萌え・ヲタ・二次元と五号機の求める世界を、それぞれが分担して作り上げる、そんなブログがここなんだから。


だから、折れは怯まない。

たとえ、ロバートで20k入れてノボナでも、リナたんのパンチラが見れれば。

たとえ、萌えよ剣に座れなくて打った海SAEでノボナでも、隣の台でワリンたんの乳揺れが見れれば。

たとえ、気づいた瞬間には左リールを止めている、レバオン~第一ボタン停止の間にペカったとしても、そんな小悪魔的なアイジャグにアイラブユーだから。

たとえ、折れが座ってから急に出なくなり、1000Gを越えて魂の半分が飛んだ「逮捕しちゃうぞ」に出会っても。

たとえ、エヴァに座れなくて、よう分からんけど初打ちしてみた、「激熱よ♪」が何度も外れるスペースインベーダーに座ったとしても。


折れは怯まない。

萌え・ヲタ・二次元、このブログに要求されている全てを達成して、こうして更新しているのだから。

折れは怯まない。

たとえ、一日で50kがどっかに飛んでいったとしても。
実は、パチンコは何を打っても一回も当たらなかったとしても。

だって、ここはスロブログだから。
スロットの内容で、ここに来てくれる人たちの余暇を補完できれば良いのだから。


そして、今日。

お客さんの所へ出向いたら、これがジャイロボールかっ!って女性に出会ってしまった。

ヤバイ。
久々にキタコレ・・・。これはきちゃったかと思う。

今回は、前の記事の服屋の店員さんのような一過性ではなく、ドラゴンボールZ以上に引っ張られるかも知れない。

ちなみに、彼女は38歳。

折れ、熟女好きだったかな?エロサイト行っても別に率先して見なかった気がするってか、むしろスルーしてたような。
それに、38歳は熟女なのかな?20歳に比べれば熟してるけど、女性の平均年齢に比べればまだまだ若いよね。

大丈夫なのかな、折れ。
自分がどこに向かおうか、この人生をどうしたいのかを、自分の兄貴よりも年上な義妹を作っていいのかを、考えて見る。


そんなこんなで、13日は-50k。

折れの今年の幸運は、いったい残り何%あるんだ?

この胸のドッキドッキ感は、さっき階段で落ちそうになったからじゃないはず。


さぁ、旦那。
この解析を。

さぁ、イプたん。
過去の実戦データを。


             ・・・・・任せた(`・ω・´)
by k-karu | 2007-05-14 23:03
<< 敵将ズバリだなぁ レベル2 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31