かわのダメな遊戯帳簿

レベル2

5日(土)

今日、服を買いに横浜に行ったのですが。
そこで、応対をして下さった女性店員さんが・・・・・自分のストライクゾーンにズバコーン!と入ってきちゃいまして・・・・

体型とか顔とかじゃなく、接され方がすごく良くて。
自分にとって心地良い会話のされ方、返され方で、別に欲しくもない服を、思わず買ってしまいそうになりましたわ。
あともう一歩押されたら、ロバートの伝説の男のように、モエーン( ´ー`)となって買ってしまってたでしょうね。

でも、すんでのとこで。
グッとこらえるのが男だからと言い残して去って、別のショップで当初欲しかったものと違うものを買って、資金を枯渇してやりましたさ。

試合に勝って勝負に負けた?
勝負に勝って試合に負けた?

んー?
何かに勝った気がして、大いに気分良く帰ってきたんだけども・・・

なんか、あれだな。
試合にも勝負にも自分にも負けたような気がしてきたな・・・

んーむ。

まぁ・・・、しょうがないか。
あの女性店員さん、自分のロマンティックが止まらない度レベル2だったからね。



横浜で買い物をした後は、いつも決まってこの店へ。
絶対ぼったくり、釘なんかガチガチ、設定なんてあるんだかわからない、そんな普通だったら打たない店。
でも、無料コインロッカーがあるんで、打つとなったらやっぱりこの店にきちゃう、そんな8割方負けを覚悟しているダメ稼働@横浜です。


とりあえず、釘は終わっているけど初めて見たので、礼儀としてエヴァ3MFを打ってみる。
5k入れて74回転。ベース15前後の台を用意しておいてくれてありがとうと、さっさと儀式は終了してスロへ。


リオか、あっぱれ応援団、それか逮捕しちゃぞを打ちたいなぁと。
リオはお猿さんが萌え萌えしてるし、応援団は旦那の精神安定剤らしいし、逮捕しちゃうぞは絆だからねぇ。

でも、どれも満席。と言うか、どの島もほぼ満席状態で打てる台がない・・・
この店の集客力がすげーのか、ここで打てる金持ちさんがいっぱいいるのがすげーのか、いろいろとすげーやと苦笑いしていると、気になる台を発見。


名探偵シャーロック・ホームズ

これ、宮崎アニメじゃん!
おわー!子供の頃、たしか見ていたよ、これ!

やっべー、これは設定度外視で打たないと・・・(;´∀`)

そんな想いが通じたのか、アニヲタを歓迎してくれたのか、サクっと1kでチョリ解除でBIG。
もちろん、BIG中は主題歌が流れるんだろうなぁって思ってたが、なんかこんな歌だっけかなぁと不思議な感覚。
どんな歌だったか覚えてないけど、こんな歌だった気はしない・・・

(さっき、2ちゃんで調べたら、原曲を早回ししてるらしいね)

でまぁ、どんな台かって話しなんですが。
どうせここに来てくれる人はみんな知らないだろうから、全てのアニヲタのためにHAZUSEをリンクしておきますわ。HAZUSEさん、ありがとう。

ちなみに、重複は設定6での数値らしく、ボーナス後のRT50ってのもちょっと意味合いが違うような気がするけども。
ホームズチャンスと言う名のRTは、緩やかに出玉は減っていきますw
せっかく入っても、16枚のバケで終了して殺意が芽生えるそうです(ーー;)

単独ボーナスがなかなか引けませんので、基本はチェリー・スイカ解除待ち、たまにオレンジが連続して16枚ボーナスかなぁとドキドキするぐらいです。

なので、楽しみ方としては。

スイカないしはチェリーが揃った( ・ω・)モキュ?
 
  →連続演出へ発展した・・・o(^o^)oドキドキ
  
     →秘宝かビッグベンへ発展だ!(;´Д`)ハァハァ
 
        →ボーナス確定!黒黒黒( ´・ω・`)ショボーン


うん、これが王道でしょうね。


でまぁ、こんだけ長ったらしく紹介をしているってことは、個人的には面白いと思ったからです。
割も6で106%はあるらしいので、店側としても使いやすい部類でしょうし。
ゲーム性も嫌いじゃないし、液晶の仮リールで消灯とかあってドキドキできるしね。

まっ、宮崎アニメってとこで、どんなにクソ台でも「面白い」って評価からは落ちないんですけどね・・・


4時間ほど打って、1100枚ちょい。

エヴァでムダに使った-5k、投資の-1kを引いて+16k。

んー、今年のGWは負けなかったなぁ・・・
旦那の言うように、今年の幸運をもう7割は使っちゃったのかな・・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2007-05-06 10:58
<< 今年の幸運は残り何%? ぱーぺきよ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30