かわのダメな遊戯帳簿

ぱーぺきよ

4日(金)

今日の稼働を書く前に、どうしても。

常日頃からここを御覧頂いてもらってる方々はご存知でしょうが、僕はジェフサポーターです。
それで、阿部勇樹がレッズへ移籍したのはしょうがないと思うように努力し、負けが込んでても阿部ちゃんが居なくなったからとは、思わないようにしてたんですが。

もう、昨日でそういうのはどうでも良くなりましたわ。

トーミちゃんが居れば、別に阿部ちゃんが居なくても全然大丈夫だわ。
てっか、阿部ちゃんは上手いんだけど、ずっと過剰に評価してたかも。

最初は危なかったけど、大宮戦ぐらいから安心して見れるようになってきて、もう「ぱーぺきよ♪」ってレベルまで来たんじゃないの?
ちょっとばっかしおっちょこちょいなのはアスカみたいなもんと納得できるからね、うん、もう「ぱーぺき」だね!



さてさて、そんな振りをして今日の稼働へ。


えー・・・・、すっごい久々にパチ屋へ入った気がしましたw
どんくらいぶりなんだろうねぇ、2週間ぶりとかになるんですかねー。

いやぁ、久々に頑張りましたね、ええ。
9時5分ぐらいから、19時前まで休憩を一度挟んで打ち続けましたわ。
こんだけ打ち続けたら、頭おかしくなるんじゃねーの?って、玉を流して居る時に思いましたねぇ。


稼働日記自体も久々過ぎて、どう展開を作っていったら面白くなるかが、瞬時に浮かんできませんので、今回は流れに任せて書きなぐり状態で・・・


まず、打ったのはエヴァ3。
これはもう、店に入る前から決めてたことで、GWでどの台も締まってるんだったら、一番打ちたいエヴァで逝こう!とね。

回りは20あるかないかって台で、初当たりは今日も静かなる暴走から。
ん?と思って目をやると、1・3・5がユラユラしている、んー素晴らしいね、この演出は。

そこから、一旦は7箱まで出るもハマって3箱半飲まれかけたところで、暴走から6連。
時短終了後すぐに引き戻して、また6連。

その後、箱を三つ増やしたところで、もう満足したわとなったのでヤメ。
流してみると3万発超えで、投資11.5kのバックが94kの+82.5kの大勝利!


いやぁ、ぱーぺきでしたね。

突確多いの、初当たりが単発や突確に偏るのも、どれもいつもの折れの展開で、それがうまく広がったという、ぱーぺきな展開でしたね。

アスカ擬似連、初号機の風呂、加持さんのしゃべり、15R終了後の警報で確変、みんなでシャムたんぬっ殺す、背景マヤ、ネルフ、PSUシンジ、ユイ暴走・・・

32回も当たりを引いた甲斐あって、今日だけで見たかったもんがかなり見れたかなぁ。


やっぱり、エヴァは面白い!

ハマリがきついのが怖いけど、普通に当たってくれるんなら、問答無用でずっとエヴァを打ってるだろうなぁ。

仕事人、アタック、沖縄海とかも徘徊の時に見たけども、全然心が動かなかったもんなぁ。


まぁ、そんなこんなで。
GWでしたが、目論見通りに勝てて帰ってきましたわ。
D店だから、仕事人で回収して、他の台で還元するだろうなと、この予想も外れなかったしね。

んー、今日はいろいろとぱーぺきな展開でした!
[PR]
by k-karu | 2007-05-04 21:54
<< レベル2 フリーダム >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30