かわのダメな遊戯帳簿

そんなこんなでGWらしいです

27日(金)

月末の締めと言うのに、全然忙しくなくてさらりと帰ってこれてしまった(・・;)
うちの会社は大丈夫?と思うけれど、何気にこないだ決算期ボーナスなる、臨時ボーナス(羊が一頭買えるぐらい)が出たので、まぁ大丈夫なんだろうなと。

でもまぁ、聞くところによると、この業界の他の同業さんでも出たらしいから、やっぱり景気は回復してるんだなぁと、思う訳なく。

そういう風に思っているヤツは逝ってよしですよ。
この臨時ボーナスってのは、日頃から折れらを、残業代なしーの休日出勤手当てなしーのでコキ使って出た利益なんだから、それで会社が儲かってなきゃ終わってるっつー話しなんだな。

景気は回復してないと思うのが実感ですな。
中国が調子良いけども、裏を返せば倒産社数は減ってないし、コストダウンは常に要求されるしで、潤っているのはホント表面だけなんだなぁってのが、率直な感想だよね。

この国に未来はあるのかなぁと、ウツウツしたところで明日からGWらしいです、ハイ。
まっ、明日は休日出勤なんだけどね・・・


えー・・・

勝手に面白いように解釈して楽しんでいる人たちが居ますが、30日はデート・・・では・・ないと・・思うんだけどなぁ。
んー、日頃の感謝を込めて、何かしますよと提案したら、じゃぁアレを食べに行こう、金はおまいが払えー!って、そんだけの話しなんですがねぇ。


イプたんが期待するような、酔わせてどうこうしちゃおうとかはないしー

旦那が期待するような、酔ってなくてもどうこうしちゃおうとかもないしー

お猿さんが期待するような、やっぱ二次元な世界の方が萌えるわぁ♪と、酔いから覚めるようなこともないしー

残念ながらですねぇ、これと逝った展開はないと思いますよ( ´ー`)y─┛~~~


まぁ、そんなこんなでGWが着ますね。

今年は前半戦は多忙で、後半戦はめっちゃ暇人な予定ですわ。
こないだエヴァで殲滅されて、ちょっと打つのが怖い精神状態なんだけども、やっぱり打ちに逝っちゃうんだろうなぁ。
正直、ホールが締めてるとかそういうのは関係ない気分だしねぇ。

とりあえず、暇が合ったらイプたんと飲みに行こうかな、うん。
[PR]
by k-karu | 2007-04-27 22:17
<< フリーダム 更新せな・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30