かわのダメな遊戯帳簿

更新せな・・

24日(火)

んー、全然更新してない上に、巡回先に行っても書き込みせんで帰ってしまっているんですよねぇ。

いや、更新せなあかん、なんか書き込みせなあかん、とは毎回思ってるんですけどねぇ・・・


なんかねぇ、最近はなかなか面白いことを書けそうな、自分が言いたいことをまとまって書けそうな時間が・・・取れなくて(ーー;)

稼働もですねぇ、先週末はしてませんで、今週末もしそうにないんですよね。
と言うか、28日は会社の歓送迎会、29日は川崎戦&飲み、30日には会社の娘と・・・遊び?とまぁ、既に今月の稼働は終わっている状況でして。
今月って・・・2回か3回ぐらいしか稼働してないんじゃないのかなと。

これでよくまぁ、ここをスロブログと言い張れるもんだと、自分でも思うとこですわ。
そろそろ、うちの案内も変えないといけない時期なんかなぁ・・・・
[PR]
by k-karu | 2007-04-24 23:25
<< そんなこんなでGWらしいです 身体が欲している、綾波を >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30