かわのダメな遊戯帳簿

召されたくなる時

28日(水)

会社のお偉方さんたちがこぞっていなかったのと、いろいろありすぎた日だったのもあって、19時からTBSで五輪代表の試合を事務所にて観戦。

家長、さすがだなぁ&すごいなと。
あれを決めるのはさすが家長だなぁと感動した裏で、あれを外すってのはヤナギ様並みの神の領域に逝っちゃってるぞと。

まぁ、でもあれは。
まさかカレンがあんな良いパスを出してくれるとは思ってなかったんだろうなと。
どうせ、変なとこ当ててゴールキックにするんだろう?って思ってたら、あんなにいいパスがやってきちゃったってとこで、「何してんだよ、カレン!」と怒りたいとこなんだろうな。

うん、あれはカレンが悪いのかな。


そしてまぁ、平山が・・・2点も決めてたわけで・・・

・・・・

ふぅぅ、疲れるね。
嫌いなヤツが活躍して、明日の新聞の一面とかを飾りそうとかってなるのは、ホント疲れるね。



今の仕事をやって、そろっと一年半ほどになるのだけども、なんだか日を追うごとにあれこれと気を使うことが多くなって、日を追うごとに生きるのがウツだなぁとなっているような・・・


結局、折れも仕事を自分一人でやってるんではなくて、パートナーや別の人と連動してやっていってるんで、折れ一人の考えややり方だけでは進まなくて。

そんな中で一年前は全く気にせんかったことが最近は気になってしまったり、他人の仕事の進め方が気に喰わなかったり、ホウ・レン・ソウがなくてイライラしたりと・・・

この仕事をやればやるほどに、どんどんとこの会社から離れていきたいと思ってしまいまして。
[PR]
by k-karu | 2007-03-28 23:33
<< GJ 巻。巻、巻、巻・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30