かわのダメな遊戯帳簿

巻。巻、巻、巻・・

26日(月)

最近、アクセス数が15人前後と良い感じに安定していて、ずっとこのままいってくれないかなぁと期待している今日この頃です。
やはり、ジェフ色が強まって稼働が減っていくと、旦那イプシさんのとこから着ていた人たちは去っていくのでしょうね。

あぁっ、、、神さまっ!!
我にあといくばくかの文才を!!
さすれば彼らを、我の手でジェフサポへと導くことができますが故に!


とまぁ、嘆いたところで。

昨日は、半年振りぐらいとなるフクアリでの勝利!
いやぁ、、、、ひっさびさに、でんぐり返しやってるのを見たなぁ・・・

このまま上向きになって、試合をやるたびにでんぐり返しをやってくれればいいんだがなぁ・・・


羽生が先発フル出場していたのも驚いたけど、それ以上に驚いたのは巻。
おまえ、前の日にあんだけ動いてて、今日も出るのかよとw
しかも、今まで以上にキレ良くガンガンチェイシングしてるってwww

ちょっと他のクラブじゃ考えられない光景を見れて、非常に満足でしたねぇ。
駒野だって、一応ベンチには居たけど出る素振りは全くなかったし^^;

巻は、代表で8割上は俊輔の得点だけども、やっと点を取れて吹っ切れたのかなぁ。
それとも、高原のプレーを見て、自分の長所やできることを再確認したのかなぁ。

久々に使える巻と言うか、巻のプレーを見て感動したかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2007-03-26 22:49
<< 召されたくなる時 ぬか喜び >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30