かわのダメな遊戯帳簿

最下位脱出したらしいが・・・

17日(土)

vs鹿島

最下位決定戦にふさわしいような、どっちもひどい失点の仕方・・・

崩されたと言うよりは、勝手に崩れた守備からの失点。

中後のFKも、ジェフの壁作りと岡本の読みが足らないんじゃ?と思えたが、まぁ直接決められる能力を持った選手が居る鹿島が、羨ましかった。

今のジェフだと、誰がFKを蹴るんだか。
ストやん?直剛?晃樹?新居って蹴れるのか?


鹿島戦って言うと、昔は「鹿だけには負けられない」って、気合いの入った一番だったんだけどねぇ。
昨日の鹿島のサッカーを見てると、なんだか鹿サポが可哀相に思えてきたなぁ。

本山も気に食わないって感情よりも、本山は孤軍奮闘してるなぁと感慨深くなったし。
ヤナギ様は相変わらずだったし。

んー、鹿サポと共に嘆きたい惨状だなぁ。

さて、次週はナビスコの広島戦。
ナビスコだから、客が半分ぐらいになって居そうで楽しみ。

次の稼働はいったいいつになるんかなぁ( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-03-18 09:29
<< ぬか喜び 9000 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30