人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

9000

16日(金)

今日は早く帰れるなぁと、16時までは思っててワクワクしてたのに・・・
結局、帰ってこれたのはこの時間・・・・_| ̄|●

なんでそんな仕事を隠し持ってたんだ、お前・・・と同僚を窓の外に投げ捨てたくなりましたよ・・・

あぁ・・・18時に帰れるなんて・・・入社以来だろうなぁと・・・
ワクワクしてたんですよ・・・綾波打っちゃおうかなぁとか・・・華金やなぁとか・・・

はぁぁ・・・・・・・・・・

           思ってたんですよ、ワクワクしながら・・・(-.-;)y-~~~


えーっと、さっきカウンターを見ましたら、なんとちょうど9000HITでした。
このIPはマスタだからカウントされないような気もしましたが、カウントされてるならまぁ前向きにやったねと。

ここを開設してから、どんくらい?
2年? そんくらいは経つのかな?

まぁ、おかげさまであと3ヶ月かそんくらいで万の位に到達するようです。

一向に相互リンク先は増えませんがね。
一向に相互リンク先を増やす努力をしてませんがね。

まぁ、この辺も前向きに。
ほっといても、そのうち何かを間違えた人がご新規で書き込みをしてきて、これは・・!と思った人や女子でしたら、相互リンクを開くまで絡みまくって、無事めでたく相互リンクが増えることとなるでしょうからね。

うん、前向きに、ずっとずっと待っていよう。


さーて、明日は千葉。
いい加減に勝って欲しいというか、勝ってもらわないと困る最下位決定戦の鹿戦。

先発ヤナギ様で、仮想のゴールに打ち込む様を堪能したいです、ハイ。
ここで負けたら・・・アマルは・・・・解任だろうなぁ・・・( -.-)ノ⌒-~
by k-karu | 2007-03-16 22:55
<< 最下位脱出したらしいが・・・ 見えた希望と失望 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31