かわのダメな遊戯帳簿

あたしを見てくれてる

19日(月)

猿の人が、ついにペカったとのことで、お祝いがてらにリンクのURLをアメブロに変えてみた。

まぁ、正直に言うとアメブロは荒氏にくいのでちょっとなぁと思うのだけど、今回はご祝儀として見逃してやるかなと。

さりげなく、いや、本当にさりげなく。
エキサイトブログはいいよーと、伝わらないぐらいのPRで、ずっとアピールしとったんだけどもねぇ。
まぁ、、、、アメブロにするとは猿の人の光のビッグバンは近いかなと。

「お猿、私と来てくれれば・・・」と、シャアに対してつぶやいたハマーンの心境に近いものを感じますが、まぁ・・・しょうがない。


ものすごく久々な人と、メッセで話した。
たぶん、話すのは2年ぶりぐらいの、そんくらい懐かしい人とメッセで話した。

折れが、毎日ハンゲに入り浸っていた頃に知り合った人で、もう2年以上も特に接することはなくて。
また、折れがメッセへのログインを1年以上もしてなかったのもあって、本当に話すのは久々で。


昔、仲良かった人と、時を経てからメッセで交流するってのはいいもので。

昔はあーだったよねぇー
えっ、転職したん?うそー!

などと、昔の折れと今の折れとの違いを、昔を知っている者としての口で言ってもらえると、

あぁ・・・・・

この人は・・・ずっとずっと私を見てくれてる。私をずっとずっと守ってくれる

と、何かの間違いを期待して浄化されたくなってしまうもので。


ふぅぅ、人を愛するって気持ちはすごいなぁ。
日々、自分しか愛することのない生き方をしていると、こういう新鮮な愛が、ズバーン!と胸にくるよね( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-02-19 23:38
<< TVの時間とPCの時間とアフタ... by gones >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30