かわのダメな遊戯帳簿

by gones

18日(日)

やらないで後悔するよりは、やってみて後悔をした方が良い。
その方が、失敗だった時の傷が浅いから。
その方が、前に進む気持ちが強くなるから。


と言う訳で、発売期間が延長されたシーズンチケットの購入依頼をしてしまった。
淀川は結局止めなかったし、祖母井GMは出て行ってしまったけど、開幕戦に自由席チケットで行ってみて、やっぱりシーチケ買えば良かったと思うのなら、3万円は決して安くないけど買っておこうかと。

Jリーグが好きだから、勇人が好きだから、何よりジェフってクラブをそれでも嫌いにはなれないから。

また今年も、片道2時間以上かけての土日が待ってるんだね。


ここのとこ借りて見ていたVガンダムも、やっと残り4話。
終盤にきてガンダムらしい内容になって面白くなったけど、まぁ・・・同じMSを使ってクロスボーン・バンガード編の続きをやってくれたら良かったのになと。
シーブック、セシリーとなんだっけあのビギナ・ギナに乗ってた隻眼の男。
あっ、ザビーネだ。ザビーネ・シャルとか言うんだったかな、あいつを敵のボスにしてやってくれたら面白かっただろうなぁ。

映画で伏線を残したコスモ貴族主義と、重力に縛られた旧い連邦とでやってくれたらなと。
やっぱウッソ中心じゃ、ヒューマンドラマの部分が薄っぺら過ぎるんで、シーブックに乗って欲しかったかなぁ、Vガンダムには。

あっ、もちろんタイヤとバイク乗りは要りませんw

まぁ、あれです。
DVDの1巻を見て、もうこれは見れたもんじゃないと続きを見るのをやめようと思ったけど、我慢して一応は全部見るかとしたのは正解だったかなと。
やっぱり、これはガンダムとは呼べないって分かったから。

まぁ、気を取り直して前向きに。
次は・・・ターンAでも・・・気合いを入れて見るかな!


そー言えば、さっき初めてしょこたん☆ぶろぐってのを見た。
こないだ堂本兄弟に出てるのを見て、うわーこいつは中野ブロードウェイから出しちゃいけないよとビックリしたんだけどさ。

んー、すげーな。
ついにこういう時代になったのか。
イチゴ姫もびっくりだろうなぁ( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-02-18 21:44
<< あたしを見てくれてる CR昇龍 テンプレ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30