かわのダメな遊戯帳簿

CR昇龍 初打ち感想

17日(土)

今日、都内某所にて高尾の新台「昇龍」を初打ち!

これ、すっげー面白い!
折れが高尾ファンだからってのもあるんだろうけど、たぶん一般人が打っても相当面白いと感じるはず!

どんな台かは、高尾の公式を見て欲しいのだけども、戻しのないナナシーゲットと言うのが一番分かりやすい例えかな。


何かを間違えて導入している店が近くにありましたら、是非是非打ってみて下さいな。


戻しがない上に、その他賞球口はどこの店でも締めるだろうから投資はかなり早いね。
初めに確率の2倍ハマリとか喰らうと、取り戻すのには一苦労するだろうなぁ。

勝ちパターンとしては、低投資で当たりを引いて、以降も確率内または確率を少し越えたとこで当てて、たまに右電チューでの当たりを絡めるってパターンかな。
今日の折れは、右電チューは2回しか当たってなく、確率内で当てることができたんで万発超えをしたんだけども。

しっかし、高尾はいい仕事をしたね。
なんだか台数が全然ないらしいんだけども、自信を持ってもっと増産すればいいのに。
お次の侍ジャイアンツだって面白そうなんだから、もっともっと営業を頑張って欲しいなぁ。


逮捕しちゃうぞ +7k
新・レレレ    -7k
昇龍       +26.5k

んー、しかし。
昇龍ができたおかげで、幸せが一つ増えたなぁ( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-02-17 23:56
<< CR昇龍 テンプレ 安心してね >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30