かわのダメな遊戯帳簿

安心してね

14日(水)

おまいら、何を期待してやってきたんだと問いたい、本日の来客数30人。
うちの常連は、旦那・イプたん・美咲さんの御三家を筆頭にして頑張っても10人未満。
残り20人(と言っても、折れが3人分はあるけど)、チョコをもらえないヤシがここに居ると安心するために着たのか?

(うちの平均訪問数は20人です。ちなみに、もう少し減ると嬉しいです)


そうかそうか、では安心させて進ぜよう。

今日、もらったもの。


1、ポテコ。

お得意さんで仲の良いOLさんが居るので、今日無意味に訪問するからチョコくれ!とお願いをしてた。
無意味に寄り道して行ってみると、本当に来るとは思ってなかったらしくチョコは用意されてなく、申し訳なさそうに「あたしのオヤツだけどこれで・・・」と、ポテコをもらいました。
彼女をムダに申し訳ない気持ちにさせて、ムダに嗜好品を取り上げるハメに巻き込み、僕は・・・・生きていていいのだろうかと、ポテコを食べながら思いました。


2、手作りスポンジケーキ

これまたお得意さんで仲の良いOLさんが居まして、チョコをくれ!とは一言もお願いしてなかったのですが、訪れてみるとスポンジケーキをご用意して頂いておりました。

1本まるごと(;´∀`)

会社のみなさんで召し上がって下さいねとのことでしたが、残念ながらうちの事務所には包丁がなくて・・・・
仕方なく手で割って食べたのですが・・・、もうこなごなで・・・・・

でも、すげー旨くて。
あぁ、こんな女性をお嫁さんにできたら、毎日がお嫁サンバだよってぐらいに旨かったのですが・・・

人妻 なんですよねぇ。

まぁ、旦那にバレなきゃ、ハメハメしたって別にいいような気もするんですけどね。
最近、「今週、妻が浮気します」を見て、ユースケサンタマリアとシンクロしちゃったもんだから、進むどころか進まない道にウツーとなりましてねぇ。


3、チョコ

会社のOLさん一同より。
一堂は、零、直利、啄石、霧で十分幸せな僕に、会社のOLさんたちがチョコをくれた訳ですが。

なんかこう、軽く。
朝、ちょっとこっち来てとかー、引出しを開けるとーとか、小包で家に何かが!みたいなーヽ(´▽`)/
そういうのを、やっぱり独身男子としてはねぇ、期待をしちゃうじゃないですか。

いや、すいません。
この時点で、おまいは厨房か!と突っ込みたくなった人、お詫びしますので変わりに中野ブロードウェイまで逝って下さいと。


まぁ、そんな訳でねぇ。
折れも折れなりに、頑張ってあれこれやってきた一年でしたけど、だーれも折れに振り向かひん期間でしたと。
大人になればなるほどに、カムフラージュできるバレンタインデーってのは大事なもんなので、余計に重く圧し掛かりますわなぁ。


人生、年をとるごとにつまらんくなってるんやけど、いったいどうしたらええんやろ?
[PR]
by k-karu | 2007-02-14 23:37
<< CR昇龍 初打ち感想 君に逢えてよかった >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30