かわのダメな遊戯帳簿

君に逢えてよかった

10日(土)

エヴァンゲリオン3の音光攻撃で精神崩壊をきたした かわきち は、確率が1/397のCR機を打てなくなってしまう。

ファインプレー、新レレレにおまかせ、羽根セブン、志村けんと渡り歩き、さらに傷つくかわきち。

そんなかわきちに優しく呼びかける声。



( ゚д゚)ドクン...



「ママ、わかったわ!五号機の意味が!

五号機はずっと、ずっと、私を守ってくれてる!私を見てくれてる!」



( ゚д゚)ドクン.....


逮捕しちゃうぞ 設定6 1500枚弱



んーっとまぁ、まだまだ全然打ち込んでないからだと思うのですが、今日の段階だとエヴァ3には がっかり かなと。
エヴァ2に比べて良かった所は、チャッカー横の釘が消えたことぐらいしか思い浮かばなくて。

前作に比べると、

・フィギュアが増えたせいで、さらにあちこち光って眩しすぎる
・背景が変わる時の光がうざすぎ
・よーくゲージを考えてみると、前作に比べて辛い(と思う)
・ステージが・・・・_| ̄|●
・やっぱり思う。オリジナルストーリーは不要だった。
・大衆受けするためにCBに変なのが入ったのか、とかくエヴァ色が薄くなった

・会話予告は・・・もう、何て言ったらいいんだろう・・・

採用をOKしたヤシ、とりあえず折れに詫びて、そして逝ってくれてと。
どうして狂落なんかをお手本にしちゃったのかと、おまいが逝くまでずっと問い詰めたいよと。
今日、唯一良かったんは、暴走継続でカヲル君に「君に逢えてよかった」といってもらえたぐらいで。


とまぁですね。
今日、エヴァ3を初打ちしたのですが、釘も悪いのもあって「これはしばらく打たない」って台になったんですね。
うちは別に最新情報を上げてるブログでもないですからね、ある程度打ってみて、この釘ならまだまだ先でいいやと、ムリして打つこともないんで。


そんなわけで、パチンコでやられて辿り着いた「逮捕しちゃうぞ」が、何気に設定6だったらしくて。
頑張ってずっと打ってたら、それ相応に出てくれたわけで。
まぁ、五号機なんでそんなにも出なかったんですけどね。

まぁ、思うのは。
逮捕しちゃうぞは、やはり面白いなと。
そして、ベルダンディーのような女神さまと恋仲になりたいなと。

藤島康介って言うと、やっぱり「逮捕しちゃうぞ」よりも「ああっ女神さまっ」の方が、印象にあってねぇ。
年中暇人で、これと言った出会いもないとなると、あの「お助け女神事務所」に、間違い電話をしたくもなるわけで。
そして、君に逢えてよかったと言えるような、女神さまっと出会いたいなと。

思う訳ですよ・・・・('ё')y─┛~~~


-19k

*少々修正しますた 11日あさ
[PR]
by k-karu | 2007-02-11 01:11
<< 安心してね 友達はレディオ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30