かわのダメな遊戯帳簿

見た!

7日(水)


エヴァ3、見ました!
外出した際にトイレを借りたパチ屋で見たんで、打ってみることはできなかったんですけど、やっと実物を見ることができました。

10分ほど立ち見してた中での感想は、

・相変わらず、アタッカー周辺の釘が良くない
・会話予告って言うのか、あれは慣れるのに時間がかかりそう
・弐号機リーチは前作のままの方が良かったような気もするなぁ
・大当たり終了後の警報からの確変告知・・・萌え萌え萌え!
・今回はSSU5でも、全然熱くない?
・何故か見ているうちに、モンスタービレッジが打ちたくなった


と言うことで、今週末はエヴァ3の初打ちか、高尾の台を打つか、何故か今時モンスタービレッジを打つかなと。
いやね、モンスタービレッジは、アタッカーが終わってるから人気出なかったけど、演出だけを見れば相当に面白かったって。
ツルツルが昔ながらのツルツルだったしねぇ、打ってて飽きなかったし。
[PR]
by k-karu | 2007-02-07 22:08
<< 友達はレディオ 久々に打ちたい新台がチラホラ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30