人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

久々に打ちたい新台がチラホラ

6日(火)

日本酒もおいしいんだけど、なんだか冬はウィスキーが飲みたくなるんです。
店を出た後に浴びる寒風が、ウィスキーで後頭部が酔った感覚を醒ましてくれて、なんかこのまま逝ってもいいかなぁと、独り身に味わいを出してね。
男は生涯孤独な生き物なんだなぁと、噛み締める訳なんですよ。

ニッカ ウィスキー 余市

好評発売中


最近、会社のOLさんとちらほらメールのやり取りをしてるんだけども。
今日とか、特に大事なことは何もないのに、「お疲れ!○○やけん、○○やろぅけど、またよろしゅう!」みたいなメールを送ろうかなぁとか思って、思った。

あぁ、折れ、寂しいのかと。
元々、メールとかって早く打てなくて、打ってる途中でめんどくなって電話しちゃうような人間なのに、そういう風なことを思うってことは、誰かとつながっていたいって言う寂しさがあるんやなと。

んー、情けないね。
こんな手の平で収まるような世界に、自分が支配されてしまうなんてね。
もっと世界を広げないとね。1/1スケールの彼女を抱き締めることで、寂しさが紛らわせることができるとかってぐらいにね。

そんな折れに恋をしてみませんか?

バレンタインデー用 チョコ 

好評発売中



今日、久々にパチンコ必勝ガイドを立ち読みしたら、なかなか面白そうな台が出るんだね。

まずは、名機ビッグシューター。
これはもう、語ることはないだろうね。

続いて、ファインプレー。
これもね、語ることはないんだろうけど、直撃があったりするんで実物を見ないと手放しでは喜べないのかもね。

続いて、CR奇跡の電役キャプテンロバートZ。
これはいまいちスペックがわからないけど、マイナー処応援ブログとしては大いに期待ですね。


そして、当ブログ一押しメーカー@高尾の新台、CR昇竜。
いったいどこの店が導入するんだかって言うぐらい謎なスペックをしてますが、やはり高尾支援ブログとしてはPRしないことにはね。

スロの方には、特に気になる台ってなかったかなぁ。
やはり、スロよかパチな時代なんかなぁと、軽くウツになりましたねぇ。

スロは、今んとこはやっぱり爆ちゃんかなぁ。
みんな爆ちゃんのどこが嫌いなんかなぁ?

折れとしては、久々の「こんなに面白い台」って感覚なのになぁ。
んー。
by k-karu | 2007-02-06 23:19
<< 見た! 活動限界です >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31