かわのダメな遊戯帳簿

活動限界です

4日(日)

久々にガッツリ負けました。
もうこれでもかってぐらいに、どの台も振り向いてはくれませんでした。


とりあえずは、眠いのでここらで一旦上げますが、まぁガッツリとやられましたわ・・・


--------------------------------------コウシン--------------------------------------------------

テクノコーシンって今は何してるんだろう?( ´・ω・`)


まぁ、あれです。
負け日記を一日経ってから書くのも、けっこうなウツですね。
イプたんが、「あの子可愛かったなぁ」とかほざいていて、それもまたウツで。
今日は定時で上がって、アスカ覚醒を見よう!としてたのに、結局はこんな時間に帰ってきたわけで、もうこれは・・・ウツと言うかウソと思いたいレベルで。


えーっと、昨日はですねぇ。
いつも通りにD店へ行って、いつも通りにエヴァを打って逝ったわけですよ。
翌日、C店がエヴァ3の新装をやるんでだか、珍しくベース26あったんで見知らぬ天井までツッパってみたんですね。

まぁ、失敗でしたね。
サイフにあった33k全部つぎ込んで、銀行から出た時は、「行くよ」とシンジのようにはなれませんで。
追加2k投げ込んで、アイムジャグラーへ逃避行でランデヴー♪でしたねぇ。

まぁ、これが投資7kで600枚帰ってきて、予想外に勝てたんですけどね。
なんつーか、こいつ「ヒットマン」だなと。

先ペカやチョリペカで萌え萌えさせておいて、気が緩んだ所でガンッ!ってやるなんて。
「こいつは相当の手練れだ」と、雪藤洋士(byブラックエンジェルズ)も全力で戦っちゃうぐらいの強敵であることは間違いないね。
ちなみに、何故ここでブラックエンジェルズかと言うと、折れが今、もの凄く天誅をしたい気分だからで、悪意しかない。

余談は置いといて、本線に戻ると。
アイムジャグラーでの、なんかこう・・・「もう、過去のあたしと一緒にしないで」と、切ない気持ちを満たすために、C店にて爆ちゃんと打つことに。

すると、1kでCT付きの黒黒赤で、そのまま900枚近く出して、今日の負債を大幅に取り戻したとこでヤメればいいものを。

何かを間違えて、本当に何かを間違えて、CP店で乱れ打ちを・・・・

明菜さん・・・銭型・・・・南国美人・・・・・エノカナ・・・・・

最後に打った爆ちゃんで、何気にまた取り戻したけど、銭型~エノカナまでの流れはムダだったなぁと、顧みることのない反省だなぁ。


まぁ、あれです。
今日の稼働で、エヴァ2には90%以上は満足したかなぁと。
まだまだ、見れてないプレミアは多いけど、もう・・・活動限界です。

身体がアスカを欲しているやはり、新しいエヴァを打ちたい気持ちは抑えられないです・・・
入れ替えも積極的に行われているし、たぶん次はエヴァ3の初打ち感想日記だろうなぁ( ´ー`)y─┛~~~


-35k
[PR]
by k-karu | 2007-02-04 23:39
<< 久々に打ちたい新台がチラホラ ディスクジョッキーか! >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30