かわのダメな遊戯帳簿

ディスクジョッキーか!

3日(土)

今日は出勤日だったので、ここんとこ恒例だった土曜日の稼働はなし。
もう少しで、オラが村にもえヴぁ3が入るだけぇに、今んうちぃにえヴぁつっを打っときたかってんねぇ。
まぁ、しょうがねーべさぁ。


と、どこに持っていきたいのか良く分からなくなったとこで軌道修正。

久々にあのブログが更新をしていて感動。
折れがここまでに書いた文字数で、あの記事全部終わってしまいそうなくらいに、無駄なスペースが多いけど、まぁ・・どこかに「侍魂」のリンクでも貼るならいいかなぁと。

あーいう風に、意図的にスペースを使って期待感を煽る書き方をする人が多いけど、侍魂の健さんに感謝しろと。
あの人が、『ヒットマン事件簿』や『先行者』であの手法を確立したから、おまいらみんな恩恵に与れてるんだぞと。

それまでは、みんなベタ打ちで見る方も大変だったんだぞと。

まぁ、なんだか書いているうちにもう一度『ヒットマン事件簿』を読みたくなったので、こんなとこで終えてしまうけど。
とりあえず、今言いたいのは。

このお便りを書いていますって、ディスクジョッキーか、お前!
いや・・・リスナーか、お前!

おっさん・・・・
もうさ・・・ムリするのが痛いよ・・・・
ヘルス嬢の手とか載せてなくていいからさ・・・

もう素直に、やっぱ飲んだ後はラーメン!とかって記事を書いてくれよ・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-02-03 22:34
<< 活動限界です そう、今は2月なのよ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30