人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

そう、今は2月なのよ

1日(木)

忙しい忙しいとか言ってる割に、稼働日記をつけてるヤシ。

とりあえず、折れに謝れと。

パチ屋に行って稼働できる時間に帰れるんなら、それは忙しくないって言うんだっての。
こちとら、パチ屋が開く前から働いて、パチ屋が閉まる頃合に帰って来る日々だっての、ばっきゃろーめ。
おめー、折れよりもひどい、毎日午前さまーな人たちに刺されてもしらねーぞってんだ、ばーろ。


ホワイトカラーエグゼンプションだかなんだかって、長ったらしい横文字が話題だったけど、こちとらもう、遥か前から残業代が免除されてる特権階級なんだっての、ばーろめ。
年収400万以下でも、もうとっくに特権階級の仲間入りしてんだっての、ばーろめ。

おう、若人。
間違っても、折れの業界には飛び込んできちゃいけないぜ。
離婚率70%超ってデータがあるらしいからなっ!


まぁ、あれです。
思えば、もう2月なんですよ。

もう、買えないんですよ、2月なんだから。
そのうち買おう、そのうち申し込もうとしていた、ジェフのシーチケがもう・・・・申し込みすらできないんですよ。

はぁあ~、2月だってわかってたのに、まだまだずっと1月なまんまだと思ってたんだよなぁ。
折れは回らなくても、月日は回るってのにさぁ。

あちゃー、今年も普通のチケットで並ばないといけないのかぁ。
ウツだなぁ・・・今年は開幕行ったら、後は本気でFCの応援に行こうかなぁ。
ふぅぅ・・・
by k-karu | 2007-02-01 23:34
<< ディスクジョッキーか! 無駄打ち >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31