かわのダメな遊戯帳簿

活動限界まで打ち続けます

27日(土)

色々とやることがあり、15時過ぎになってからやっと月1イベントをやっているD店へ。
エヴァ空いてるといいなぁと、淡い期待を抱いて入店すると、人・人・人・・・・

んー、近くのC店が等価になってからと言うもの、無駄に人が増えてしまったのだが・・・
今日は特に異常に人が溢れていて、空き台を探すのに苦労するありさま・・・

とりあえず空いていたムツゴロウに座ってみるも、初めて見る台で釘がよくわからない上に、隣で当たっているのがやたらとうるさいので、返す刀でフルスペックの中森明菜に着席。

実はこちらも釘の自信はない。
自信はないけれど、

Love Iis The Mystery わたしを呼ぶの
愛はミステリー 不思議な力で

と、北ウイングロングリーチを観たい気持ちが強いので打ってみることに。
ちなみに、中森明菜の中でかかる歌だと、別にどれも思い入れのある曲はないのでどーでもいいのだが、リーチ演出としては断然に北ウイングが好き。
あの絵柄の期待感の持てる動き方、曲に合わせたリズミカルな動き方は、さすが大一だなぁと。
そう手放しで誉めたいぐらい、この台の北ウイングリーチの出来は秀逸だね。(まぁ、その分外れるとイタイのだが。。。)

あとまぁ、今日わかったことは。
うん、中森明菜はデジ羽根タイプを打った方が断然に面白いんだなと。
この台は歌ってなんぼだし、折れのような中森明菜を打っているだけで満足って人は、いろいろ楽しめるデジ羽根を打つべきなんだなと。


と言うことで、一箱持ってエヴァへ移動。
すると、残り200発程度になったとこでマギミッションになると、出された指令は「この回転でリーチをかけろ」。
当然に当たって確変になるが、ワンセット。

その後、120回転ぐらいにワンセット。
530回転ぐらいに暴走から、暴走を3回挟んでの8連。
一箱飲まれかけた240回転、マギミッション追加からワンセット。
一箱飲ましたとこでヤメて、9000発ちょいを交換。


今日は、「ぬるいな。あぁ。」を二度見れて、ワンセットが多かったのがアレだけど、結局は勝てたのでやはりエヴァだなぁと。
エヴァ3がもうそろそろ出るんで、それまではエヴァ2を楽しんでいようって、また強く思ったねぇ。
もう時間は残り少ないんだし、今度の休みは目標10時間エヴァ2だな。

まだ観れてないプレミアを、是非是非観たいものです( ´ー`)

+14.5k
[PR]
by k-karu | 2007-01-29 00:22
<< 無駄打ち ミスったか・・? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30