かわのダメな遊戯帳簿

今日は勝っても官軍ではないなぁ

21日(日)

たかお

と聞いて、堀内孝雄を思い浮かべる人、渋いです。
はぐれ刑事のエンディングの見すぎだったのでしょうか。

高尾山を思い浮かべる人、惜しいです。
この問いに山は要らんのです、高尾だけで良いのです、高尾で。

高尾、デコトラを使わせたら右に出るメーカーは居ないと恐れられる、高尾。

高尾、アイドルや歌手ではなく、蛭子能収やハマコーを起用してしまうオサーン色マンセーな、高尾。

高尾、CRメーメーメーやピラミッドの謎など、台のコンセプトはいったい何なの?と謎に包んでくれる、高尾。


そんな高尾が、折れは好きです。
海系や享楽、三共といった台に疲れたら、一度高尾を打ってみて下さい。
激しい謎と共に、新鮮な喜びに包まれること間違いなしですから。

ただ、くれぐれも高尾に常識を期待してはいけませんが・・・


そんな高尾の最新台、俺たち三羽鴉FKをBC店で打ってみた21日の稼働日記。
気になる方は、続きを読んでいただければと。

ちなみに、どんな台かはこちらを御覧頂きたく。


と、トカちゃんは太田プロ所属なんだと、納得していただけたら続きを読んでもらえればと。
具志堅ってプロダクションなのかとか、輪島商事じゃなくて輪島商司なのかと軽くツッコミながら。



投資3.5k目、ミッションモードに突入した回転で8をテンパらせて完遂し大当たり。
が、これは昇格せずに単発だったものの、時短中96回転目、シンクロリーチになるとメーターが赤まで行っていて、そのままゲンドウで確変。
これが三連してって・・・・・・えっ?

三羽鴉はどうしたと?

イヤ、別に。
どうもしないですよ。

あぁ、間違いない、高尾だ。と納得できましたし。
220回転ほど回して一回しか当たらなかったんでヤメましたけどね。

イヤ、別に。
別につまらんとかは思わなかったですよ。

V字切りしたんで当たり確定かと思ったら外れたり、リーチが外れて復活したんで当たり確定かと思ったらまた外れたりしましたけどね。

そもそも、どうして桃太郎・金太郎・浦島太郎なんだ?
桃太郎役は具志堅でいいのか?アフロだぞ?いいのか、アフロな桃太郎で?

トカちゃんよか、輪島が金太郎じゃないか?
いや、もうどっちでもいいか、あんなとこにあるスルーの方が驚愕だから。

とも思いましたけどね。
全ては高尾だからで、納得がいくことなので、220回転回して一回しか当たらなかったですが、面白かったです。
相変わらずの意味不明さ、やっぱすっきゃねんですね、ハイ。


まぁ、あれです。
話をまとめると、三羽鴉で負け、黄金ハンターで負け、明菜さんで負けて辿り着いたエヴァで取り戻しに成功してしまったんですね。
ただ、今日はこの勝利は素直に喜べないんですよね、やはり。

こんなボッタな店で打ってしまったことに、罪悪感がありましてねぇ。
見た目で何をとっても良くないと分かってるのなら、三羽鴉が打ちたくても打たずに違う店にいくべきだったなと。
毎回勝てる訳ではないんだから、こういう運勝ちするのなら、もっといい店ですべきだねと。

旧綾波を見れて嬉しい反面、雑な稼働に反省。

+5k
[PR]
by k-karu | 2007-01-22 23:06
<< ミスったか・・? ノンプレミアサタデー >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30