かわのダメな遊戯帳簿

ノンプレミアサタデー

20日(土)

PS3が発売されたにも関わらず、PS2を買い換えようかと思っている今日この頃。
夕方、髪を切るついでに某家電量販店に行って価格を見てみると、16000円とのこと。

んー、これは買いだな。
ただ、PCの買い替えも控えているから、ポイントのつくとこで買うことになるだろうけど。

そんな足のついでに、D店を覗いてみる。
夜からの稼働なので、打つとしたら羽根かデジハネだなぁと島をうろついていると、海SAEの空き台が目に止まる。

釘は・・・、良くないって言うんだろうなぁ、これは・・
スルーはキツイし、ワープもぶっこみの狭間もキツイし・・・
唯一、良さそうなのはアタッカーだけって台なんだろうなぁ・・・

でもなぁ、なんだかなぁ・・・

台が折れに、「打て!打て!」と呼びかけている気がするんだよなぁ・・・
マジンガーvsグレートマジンガーやGメンを初打ちしたいんだけどなぁ・・・


ふぅぅ、台が折れを呼んでいるからなんて理由で、またも打ってしまうなんて・・・
それも、もっといい釘をしている台を捨てて、しょうもない理由を根拠に打ってしまうなんて・・・


んー、マンダム( ´ー`)

投資4kで泡+珊瑚からカメが当たったと思ったら、

3連、4連、単発、単発、10連、6連、3連、単発と、約2時間半で7996発も出てしまった。
最後に未練たらしく130回転も回していなければ、あと2kは増えてたんだけども、それは未練があったからしょうがない。

今日は引きだけで勝ったようなもんだけど、たまにはこういう日もあっていいかなと。
どこぞの、雑誌の格言みたいなんをコピペしただけのようなブログによると、なんだかんだと理由をつけてダメな稼働を肯定するのは負け組らしいんだけども、まぁ・・・うちは「ダメな遊戯帳簿」だから仕方ないかなと。

逆に、折れから言わせてもらうと、時にはダラけた稼働をしてしまうのは必要悪で、それを肯定できるぐらいの余裕がないと、長生きできないぞ、受け売りマシーン君('-'*)フフ と。


とまぁ、軽く、今日あんだけ当てたのにプレミアが一個もなかった憂さを晴らして見ました。
明日は、打てる時間があったらちゃんとエヴァを打つかなぁ。
打てる時間が見当たらなかったら・・・、PS2を買いにだけは行ってこよう。


+20k

そーいや、Gメンは打てたもんじゃないなぁ。
あんなに音と光がうるさいとなると、長時間打つことはできないだろうよ・・・
[PR]
by k-karu | 2007-01-20 23:45
<< 今日は勝っても官軍ではないなぁ はきゅーん♪ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30