かわのダメな遊戯帳簿

はきゅーん♪

18日(木)

喰わず嫌い王に、寺島進と中森明菜が出ると知って、仕事をほっぽり出して急いで帰宅。


んんんんん!!!( ̄ヘ ̄;)


ダメだわ、もう中森明菜にメロメロだわ・・・

可愛いとか綺麗とかってんじゃなくて、中森明菜そのものに骨抜きにされたって感じで・・・

たぶん、折れ。
このまま一生、死ぬまで中森明菜は好きでしょうがないまんまなんだろうな。

全然、世代は違うけど。
好きなもんはしょうがない、TVに映ってる笑ってる姿だけで「うっはー!」となっちまうんだから仕方ない。
中森明菜と何かするって妄想で、三日ぐらいはどんなイヤ菜ことがあっても笑顔でいられるかなぁ。

あっ、菜って誤変換しちゃった。
んー、こりゃ今週末の稼働は中森明菜を打たないとダメかなぁ、はきゅーん♪

フフフ、、、
全然仕事終わってなかったけど、ほっぽり出して帰ってきて良かったぁ!

えへへ、、、、
こうやって、どんどんリンク希望者が減っていくんだよなぁ、コメントしづらいから( ´ー`)
[PR]
by k-karu | 2007-01-18 22:44
<< ノンプレミアサタデー 最近考えていること >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30