かわのダメな遊戯帳簿

最近考えていること

15日(月)

ども、メガマックが気になるものの、あれを食ったら一撃で太るとなぁ・・・と思うと、全く手を出せずに居る かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪

今日は稼働のことではありません。
パチスロ大好きおと・・この、どうでもいい話をお楽しみ下さい。


今まで何度も言ってるが、全く実行に移せてない話ではありますが、あと少し相互リンク先を増やしたいなぁと。
旦那イプたんのおかげで、今は日に20人~30人程度は着てくれるようになったけども、気持ちいいぐらいにコメントを残してくれる人が居らんなぁと。

やっぱ、更新した時の反応を、旦那・イプたん・美咲さん以外からもいただきたいなぁとねぇ、まぁ思う訳ですよ。
いちおー、どこぞのささやかなOLさんよりも更新にかけている時間は長いってのもありますんでね、もう少し反応ってもんを欲しくはなるもんなんですよね。


イプたんと年末に飲んだ翌日、昨日何してたっけ?となった時から考え出したんだけども。

ファウストって5号機でも作れるんじゃ?

具体的な仕様や、思い描いている青写真なんかは、ここでは書かずに直接イプたんに送るけども、最近どうしたら作れるんだろうかってことを、無意味に考えてたりしてる。

たぶん、これは今のスロット機が根っこの部分で面白くないって思っちゃってるからなんだろうね。
面白くない機種しかないんだったら、自分で自分が面白い!と思える台を妄想した方がいい、そんな背景があるんだと思う。

リールだけで「うはっ!」となれる台を、0確、1確、2確、リーチ目と、リールを押すたびに熱くなれる台を待ってるんだよね。
トリプルテンパイやダブルテンパイが陽気に外れる台なんて・・・、ちょっと考えられないよねぇ。


まっ、そんなどうでもいいことを、最近考えてたりしますんで・・・( ´ー`)
[PR]
by k-karu | 2007-01-15 22:57
<< はきゅーん♪ プレミアムサタデー >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30