かわのダメな遊戯帳簿

淀川やめないからサポやめる!

12日(金)

バカ馬鹿馬鹿バカバカ馬鹿バカバカバカバカバカバカsgれsybrwkdfslmgfs


どこまでも情けないんだ。

おまいらのどこに、エンターテイメントを司る者としてのプロ意識があるんだ。


本当にもう・・・・・

バカバカ馬鹿バカバカバカバカバカバカバカバカの亞djpdgj派gにうbsっ毛jtbtkmv ヽ(`Д´)ノウワァン!!!


最終戦、選手会長でもなくキャプテンでもなく、羽生が挨拶をしたことから、そりゃ可能性は感じ取れていたさ。

それでもさ、例え選手の意思が固かろうがさ、

引き止めるために何かをした

ってもんをさ、全く見せてくれなかったのは、ホント・・・さすがだと思うよ。

2番、6番、9番、10番、11番が去り、第二GKもtレンタルとは言え去っていった。

このクラブはいったい何を目指し、どこへ行きたいのだろうか・・・・
[PR]
by k-karu | 2007-01-13 00:41
<< プレミアムサタデー たぶん、折れはサエグサあたりが... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30